☆はじめに&おしらせ★

アストルティアをプクダッシュ
ようこそ!

はじめに
冒険者紹介
関連リンク集

*おしらせ*

プロフィール

アルク

Author:アルク
メイン:アルク
種族:プクリポ・♀
ギルド:調理
職業:旅芸人・90
家:オルフェア トゥーンタウン
   2330丁目6番地
冒険者の広場:コチラ

サブ:ネオ
種族:ウェディ・♂
ギルド:ランプ錬金
職業:旅芸人・90

サード:ポルクス
種族:プクリポ・♂
ギルド:さいほう
職業:旅芸人・90

照れ屋なプクリポ少女・アルク
その兄で呑気なウェディ・ネオ
記憶喪失プク少年?・ポルクス
この3人をメインに様々な所を
旅した記録を書いています☆

更新は気まぐれに
早かったり遅かったり
当ブログはリンクフリーです☆
DQX関連ブログ・サイトさんは
リンク繋がせていただきますv

↓参加してます♪


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ユーザータグ

旅芸人クエスト ユーザーイベント ボス討伐 期間限定クエスト 公式イベント VU情報 ソロ プクレットの村 配信クエスト オルフェアの町 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブログの画像について

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

アストルティアをプクダッシュ!
照れ屋な旅芸人プクリポ・アルクと天の声(プレイヤー)の寸劇+珍道中?
スポンサーサイト

≪旅の1枚≫集合!
 
美味しそうv
/わあ~!\

今日は久しぶりに長めにアストルティアに行けました♪
最初わたり~さんと特訓クエストを解放しようとしてたんですが…
あれ無理なんですけど!!?<2人の意見一致
いやあ…一体も倒せずとんぼ返りしましたよ…(;´∀`)

その後、ほっさんのおうちに共にお邪魔を♪
チョコ家具交換もさせていただきました!
しかしチョコヌーバ?の需要がどのくらいなのか果てしなく気になる。


≪おまけのもう1枚≫

一発芸『ミカン』
/………\

このネタ気に入ってます♪


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

この度はチョコ家具交換して頂き誠に有難う御座いました。
お陰様で……!?
(;゜〇゜)あれ?…ラ…ラグが…ラグがないよ…しまった…
ヌーバーさん拙者のお気に入りです。需要ココに有りです!
最後の画像。。。。
おぉ~!みかん家具。知らぬ間に実装されたのですね!
[2013/02/15 23:35] URL | ほっ #- [ 編集 ]


特訓クエはキツいですよね。
ポリシー曲げて魔法使いでこなしましたわ。。。
ただ、最低限のポリシー(ソロで殺る!)は守った。

チョコ家具良いですね。
まあ、ここでもポリシーを貫いたので、我が家には追加家具はありません(w
チョコは交換せずに全部売り払うという。。。
[2013/02/16 07:00] URL | ぐてぃ #- [ 編集 ]


リサリサです。

特訓クエ、私もクリアできてません;;
ずいぶん放置してますw
[2013/02/16 07:18] URL | リサリサ #- [ 編集 ]


ネクロバルサああ!
あれはやばいなw
早く60レベにしなくては…
[2013/02/16 11:18] URL | わたり~ #NzyahQ86 [ 編集 ]


特訓クエあれは手強かったなぜか初心にかえろうなどと突然思いたちサポと挑戦してきました…
[2013/02/16 14:52] URL | いべりこ #- [ 編集 ]

*^^*
いえいえ、こちらこそ… って、ラグないのですかっ!?Σ(゚Д゚)
ラグ、もし余ってたらゆずりますよ!

おお、需要ありますか~アレ☆
中々私には使いこなせそうにないです…(;´∀`)

どでかミカン、まれにアルクさんちで見れますよv
…本人は不服かもしれませんがw
[2013/02/16 16:59] URL | アルク #- [ 編集 ]

ですよね~…
特訓クエきつかったです…
レベル60だし、楽勝でしょ!と甘く見てましたよ…
…って、おお!ぐてぃさんはソロでクリアされたのですか!? すごいです!!

チョコ家具可愛いのが多いんですが、家が狭くて全部は置けそうにないですw
近々家も改装しようと思ってるんですが…お金がなくて中々踏み切れません…
こだわるとお金がいくらあっても足りないです~(;´∀`)
[2013/02/16 17:05] URL | アルク #- [ 編集 ]

こんにちは♪
あれ、とてつもなく厳しかったですっ!
私も当分のあいだ放置することにしました…(;´∀`)

ほ、他の職業のレベルもあげなきゃですしね!!うん!!
[2013/02/16 17:09] URL | アルク #- [ 編集 ]

(´・ω・`)
ええ…ほんと一瞬油断したら全滅間近でしたもんね…(ノД`)・゜・。
しかも単体ならともかくメッサーラ(でしたよね?)まで引き連れてくるし…
まだ、レベル上げ頑張らなきゃですね!
[2013/02/16 17:12] URL | アルク #- [ 編集 ]

おお!
お疲れさまです~♪ ^^) _旦~~
あれクリアできた人本当に尊敬します…
と、いうより皆さん何体倒してアイテムゲット出来たんでしょうか?
10体とか言われたら…もう…目の前真っ暗ですよ…

まあ、私一体も倒してないからそれ以前の問題ですが(^_^;)
[2013/02/16 17:19] URL | アルク #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://asupuku.blog.fc2.com/tb.php/95-3a8d5d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

