☆はじめに&おしらせ★

アストルティアをプクダッシュ
ようこそ!

はじめに
冒険者紹介
関連リンク集

*おしらせ*

プロフィール

アルク

Author:アルク
メイン:アルク
種族:プクリポ・♀
ギルド:調理
職業:旅芸人・90
家:オルフェア トゥーンタウン
   2330丁目6番地
冒険者の広場:コチラ

サブ:ネオ
種族:ウェディ・♂
ギルド:ランプ錬金
職業:旅芸人・90

サード:ポルクス
種族:プクリポ・♂
ギルド:さいほう
職業:旅芸人・90

照れ屋なプクリポ少女・アルク
その兄で呑気なウェディ・ネオ
記憶喪失プク少年?・ポルクス
この3人をメインに様々な所を
旅した記録を書いています☆

更新は気まぐれに
早かったり遅かったり
当ブログはリンクフリーです☆
DQX関連ブログ・サイトさんは
リンク繋がせていただきますv

↓参加してます♪


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ユーザータグ

旅芸人クエスト ユーザーイベント ボス討伐 期間限定クエスト 公式イベント VU情報 ソロ プクレットの村 配信クエスト オルフェアの町 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブログの画像について

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

アストルティアをプクダッシュ!
照れ屋な旅芸人プクリポ・アルクと天の声(プレイヤー)の寸劇+珍道中?

ストック放出中…
やりたい事とやるべき事がてんこ盛りで目が点状態、そんな天の声です☆

いやあ、ストックの数が想像以上でしたよ!Σ(・ω・ノ)ノ
これを全部形にするのは時間がかかりそうです… <文も絵も書くの遅いので
まあ、まったりと放出していこうと思ってます~♪

今日はそのストックを2つほどご紹介☆
こういう風にしないとね、またサボっちゃうと思うんだ!



まずひとつめ。


ざっくりラフ


どういう状況?という人がほとんどかと…(;´∀`)

実はTwitterでこちらのお題に挑戦しまして。
結果が『アルクが賢者ホーローに抱き上げられているところ』だったんですね。
それを見た瞬間↑の構図が浮かびまして、急いで書いてる最中なんですv
下書きして、色も塗れたらTwitterに掲載予定♪
ホーローさん記憶の片隅から引っ張り出してきたので、色々間違ってるとは思いますが…。



もうひとつがこれ。


そこそこ終盤のコマ


pixivにてこれまた気ままに描き続けている旅芸人クエ漫画。
新作のネームの一コマ↑です。
旅芸人クエ漫画と銘打っておきながら、だんだんずれてきてる気が自分でもしてます(;゚Д゚)
新作ほぼアルクさんの出番なしとか…ね。
登場人物はほぼ旅クエのメンバーなので間違ってはないのですが…。

まだ見てないけど、これから見る!という優しいお方。

一応、ギャグ漫画なんですが色々とひどいのでおゆるしを…оr2
兄弟子とか兄弟子とか兄弟子とか


あ、サイトにも載せているのでpixivアカウントない方はそちらでどうぞ☆
今回宣伝ばっかですね…スイマセン(;´・ω・)






…え~と、つまりは


イラストもっと描かねば!!(;゚Д゚)

と、いうことなのですよ、はい…。
回顧録用のイラストもあるんだよ!自分!!











who next…?


そして、例の彼なんですが。

彼を紹介する前にどうしても書いておきたい記事がストックにありまして。
(というより、それ先に書かないとなんのこっちゃ?になりそうな気がするので…)
早くても週末、遅くて1週間以上かかると思うので気長に待っていただければ、と思います♪
しょ、正直そんな大層なもんじゃないですよ!?


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau

関連記事

テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

先日のチームまるこイベントのご参加
ほんとぅにありがとうございましたあー!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

アルクさんが堂々とそして落ち着いてブログ紹介されてたので
司会のまるこはとてもほっとしてました。。。(*´ー`*)

おつかれさまでしたぁ(☆・ω・)ノ.☆:*:ォ.ッ。ヵ.:レ*・:*゚☆

それにしても。。。
すごいイラスト!!( ゚Д゚)
まるこの絵も、いつの日か書いてくださいっ!(´艸`)ぐへっ
[2013/02/12 17:41] URL | まるこちゃーみー #- [ 編集 ]


イラストすごいね~
俺は絵を描かせると・・・・
ふはははははは!
まあ、書くのは茶柱に任せてるw
[2013/02/12 20:49] URL | わたり~ #- [ 編集 ]


ドンドン!
ドンドン!
ガラガラ~
他)は~い♪ どちら様?
ほ)アルク殿はおられるか?
他)はい。此方に…
ア)あの…お武家さま…ご用件は何でしょう?
ほ)拙者の人相画も是非書いて欲しいのだ!
ア)も…勿論いいですよ。
ほ)おお!かたじけない!それでは御免!

はい!ゴメンナサイ(´□`川)
[2013/02/12 21:17] URL | ほっさん #- [ 編集 ]

こちらこそ!
こちらこそ、とっても楽しいイベントに参加させていただきありがとうございます!

タンバリン上では平静をたもってるように見せかけてましたが、手はブルブル震えてましたよw
進行役の皆さんはもっと大変だったと思いますが…(^_^;)

まるこさんも、お疲れさまでした~v
気が早いかもしれませんが、次のイベントも楽しみにしてます♪

イラスト、気長にお待ちいただけると嬉しいです(*ノωノ)
[2013/02/13 22:06] URL | アルク #- [ 編集 ]

|∀゚)
ありがとうございますv 
…まだまだ修行中の身ですが(^^;ゞ
わたり~さんの絵も見てみたいです~^^♪

あ、勝手に巻き込んでしまいすいません!
[2013/02/13 22:23] URL | アルク #- [ 編集 ]

お武家さま!
ア)お武家さま、お武家さま!
  上の記事をご覧くださいませ!!

こちらこそ、ごめんなさい!!(*ノωノ)
[2013/02/13 22:28] URL | アルク #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://asupuku.blog.fc2.com/tb.php/92-5ac18cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

