☆はじめに&おしらせ★

アストルティアをプクダッシュ
ようこそ!

はじめに
冒険者紹介
関連リンク集

*おしらせ*

プロフィール

アルク

Author:アルク
メイン:アルク
種族:プクリポ・♀
ギルド:調理
職業:旅芸人・90
家:オルフェア トゥーンタウン
   2330丁目6番地
冒険者の広場:コチラ

サブ:ネオ
種族:ウェディ・♂
ギルド:ランプ錬金
職業:旅芸人・90

サード:ポルクス
種族:プクリポ・♂
ギルド:さいほう
職業:旅芸人・90

照れ屋なプクリポ少女・アルク
その兄で呑気なウェディ・ネオ
記憶喪失プク少年?・ポルクス
この3人をメインに様々な所を
旅した記録を書いています☆

更新は気まぐれに
早かったり遅かったり
当ブログはリンクフリーです☆
DQX関連ブログ・サイトさんは
リンク繋がせていただきますv

↓参加してます♪


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ユーザータグ

旅芸人クエスト ユーザーイベント ボス討伐 期間限定クエスト 公式イベント VU情報 ソロ プクレットの村 配信クエスト オルフェアの町 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブログの画像について

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

アストルティアをプクダッシュ!
照れ屋な旅芸人プクリポ・アルクと天の声(プレイヤー)の寸劇+珍道中?

紹介文内容
先日発表した紹介文、当日行けなかった&見れなかった!という方もいると思います。
見たい!という方がもしかしたらいるかもしれないので一挙公開させていただきますね☆

()内はその時のしぐさ、赤文字は急遽言った(練習には無かった)言葉です


みなさん見えてますか~^^

皆さんこんばんは☆    (てれる)

『アストルティアを
 プクダッシュ!』      (プクリポのあいさつ)

略して『アスプク!』
の、アルク…

…さんの代筆&代返
をしてる天の声です♪    (手を振る)

天の声?なにそれ?
という方々           (なやむ)

天の声=中の人
でOKですv          (オッケー)

正直、あまり重要な事
じゃないですw         (てれる)

さて、『アスプク!』
の目玉はといいますと    (オーガのあいさつ)

1~2週間に1回更新
している観光地紹介☆    (よろこぶ)

アストルティアの
様々な観光スポットを    (さそうおどり)

写真と文章でお伝え
しております^^        (さそうおどり)

昨日は風の町アズラン
のご紹介をしました♪    (さそうおどり)

それ以外にも外伝クエ
や冒険の記録など      (ベリーダンス)

基本的にマイペースに
更新しております~     (サイクロンダンス)

最後に、少し個人的な
話なんですが

私、旅芸人クエストの
話が大好きなんですv    (ひやかす)

自分も旅クエ好きだ!
というお方!!        (よびかける)

広場ででも一言いただ
けると嬉しいですv      (おねだり)

I LOVE 旅芸人!!     (大成功)

もいっちょ!

I LOVE 旅芸人!!     (大成功)

以上!             (おじぎ)


-----------------------------------------

※しぐさなし、少し見やすい?バージョン



みなさん見えてますか~^^

皆さんこんばんは☆

『アストルティアを プクダッシュ!』
略して『アスプク!』の、アルク…
…さんの代筆&代返をしてる天の声です♪

天の声?なにそれ?という方々
天の声=中の人でOKですv
正直、あまり重要な事じゃないですw

さて、『アスプク!』の目玉はといいますと
1~2週間に1回更新している観光地紹介☆
アストルティアの様々な観光スポットを
写真と文章でお伝えしております^^
昨日は風の町アズランのご紹介をしました♪

それ以外にも外伝クエや冒険の記録など
基本的にマイペースに更新しております~

最後に、少し個人的な話なんですが
私、旅芸人クエストの話が大好きなんですv
自分も旅クエ好きだ!というお方!!
広場ででも一言いただけると嬉しいですv

I LOVE 旅芸人!!
もいっちょ!
I LOVE 旅芸人!!

以上! 

関連記事

テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

お~
すごいですね^^
紹介生で見てなくても少し伝わってきますよw
後、旅芸人60になったんですかw
(たぶんかなり前かな?)
僕は、解放しかしとらん><
[2013/02/11 19:09] URL | わたり~ #NzyahQ86 [ 編集 ]

(*^_^*)
ありがとうございますv
凄い勢いでログが流れていってたし、間延びしたスピーチだったので追い切れなかった人もいるかな…
と思って載せてみました*^^*

実は昨日の夜になったばかりです☆>レベル60
他の職業は…全然あげてないですw
[2013/02/11 19:40] URL | アルク #- [ 編集 ]


なるほど俺いなかったから助かるわこーゆーの

ともかくお疲れ!
[2013/02/12 10:35] URL | 30 #- [ 編集 ]

(;゚Д゚)!
!! こ、こんにちは!

こちらこそ、素晴らしいイベントをありがとうございました!!
色々な出会いがあり、発表者としても見学者としても楽しめるイベントでした♪
また、イベントに参加させていただく事もあると思うので、その際もよろしくお願いします!
[2013/02/12 15:07] URL | アルク #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://asupuku.blog.fc2.com/tb.php/90-8a298840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

