☆はじめに&おしらせ★

アストルティアをプクダッシュ
ようこそ!

はじめに
冒険者紹介
関連リンク集

*おしらせ*

プロフィール

アルク

Author:アルク
メイン:アルク
種族:プクリポ・♀
ギルド:調理
職業:旅芸人・90
家:オルフェア トゥーンタウン
   2330丁目6番地
冒険者の広場:コチラ

サブ:ネオ
種族:ウェディ・♂
ギルド:ランプ錬金
職業:旅芸人・90

サード:ポルクス
種族:プクリポ・♂
ギルド:さいほう
職業:旅芸人・90

照れ屋なプクリポ少女・アルク
その兄で呑気なウェディ・ネオ
記憶喪失プク少年?・ポルクス
この3人をメインに様々な所を
旅した記録を書いています☆

更新は気まぐれに
早かったり遅かったり
当ブログはリンクフリーです☆
DQX関連ブログ・サイトさんは
リンク繋がせていただきますv

↓参加してます♪


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ユーザータグ

旅芸人クエスト ユーザーイベント ボス討伐 期間限定クエスト 公式イベント VU情報 ソロ プクレットの村 配信クエスト オルフェアの町 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブログの画像について

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

アストルティアをプクダッシュ!
照れ屋な旅芸人プクリポ・アルクと天の声(プレイヤー)の寸劇+珍道中?
スポンサーサイト

ブロガーさん大集合イベント見学してきました☆
この記事書くのに3時間くらいかかったよ!天の声です☆
次は観客としてのイベント結果発表をどうぞ!


砂時計の嵐の中、有名ブロガーさん達の写真を撮ることに成功!
時間軸バラバラかもしれませんが、一気にご紹介☆


まるこさん!

まずはこの方の紹介でしょう!
イベント主催・チームまるこのリーダー、まるこさん

もはや知らない方はいないでしょう!!
イベント中も、皆さんにその愛らしさをふりまいておられましたv 可愛い…!


プックルさんたちv

正面から写真を撮りたかった…(>_<)
サポートお疲れさまでした、プックルさん
説明不要でしょうが、一番右におられるプクリポさんです☆

しかしこの写真、一番ブロガーさんが写ってます♪
真ん中におられるのはいずみかんさん
左にはリサリサさん!

どちらも凄いブロガーさんですv
いずみかんさんはブログの名前を変えるかも、とおっしゃっていました~。
…私の記憶がたしか…なら…(;´∀`)
リサリサさんのスピーチはぐっと心に染みましたよ…☆


三十朗さん!

忘れちゃいけないこのお方。
独特の語り口で人々を魅了する、三十朗さん!

この日も三十朗節は健在でした!!


おもちさん♪

まだまだ紹介は続きます♪
かたりべ服がよく似合う、おもちさん

うん、もうね、文字を打ってるだけでテンションが上がって言葉が出てこないというか…。
凄い方です!それは間違いない!!


やすさん☆

お金に困っていた方、この人の記事にお世話になったのでは?
バザーのことなら彼にお任せ、やすさん

なんとバザーのお話も少し話題にされていましたよ~*^^*
皆さんメモは取れましたかっ!?




そして、この良き日。
あの方が長き封印から解き放たれ、会場に姿を現しました!!


でんせつの まほうつかいが あらわれた!

おかえりなさい、風桜さん

風桜さんの登場に会場は大盛り上がりでした!!
実際にこの目で風桜さんを見る日がくるとは…v(*ノωノ)

…と、喜んでいたら


!

なんと、風桜さんがアルクさんの真後ろに!!Σ(゚Д゚)

恐らく左端のウェディさんとお話しされてたのでしょう♪
やはり、美人さんですね~v


この日も三十朗節は絶好調でした!

もちろん、他にも大勢のブロガーさんが大集合されてました☆
ログや写真が、もっと残せれば…!と思いましたよ!!



お疲れさまでした♪
/あ ありがとう…!\


チームまるこの皆さん!

素晴らしい時間をありがとうございました!!



名前など間違ってる!とか載せないで!という方、非公開でいいのでコメントください!


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

とりあえず、イベントお疲れ様でした!
二人ともかなり序盤だったんですね~
僕はその時間DSしてましたwww
さすが、三十郎さん、チームまるこさんのイベントですね
たくさんのブロガーさんが参加したみたいですね~
行きたかった><
では、これからも、ブログ頑張ってください!
[2013/02/10 22:29] URL | わたり~ #NzyahQ86 [ 編集 ]

^^) _旦
ありがとうございますv
いやあ、まさかあんなに早く呼ばれるとは思ってませんでした…(;´∀`)
はっ…もしやドラクエ7では…?
たしか32人くらい集まったと、どこかで書かれていたような…<ブロガーさん
観客の方を含めると、100人は軽く越してたでしょうね~(;゚Д゚)
サーバーに行った直後からすごく重かったですw
はい!頑張らせていただきますよ~v
[2013/02/11 16:29] URL | アルク #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://asupuku.blog.fc2.com/tb.php/89-188f3fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

