☆はじめに&おしらせ★

アストルティアをプクダッシュ
ようこそ!

はじめに
冒険者紹介
関連リンク集

*おしらせ*

プロフィール

アルク

Author:アルク
メイン:アルク
種族:プクリポ・♀
ギルド:調理
職業:旅芸人・90
家:オルフェア トゥーンタウン
   2330丁目6番地
冒険者の広場:コチラ

サブ:ネオ
種族:ウェディ・♂
ギルド:ランプ錬金
職業:旅芸人・90

サード:ポルクス
種族:プクリポ・♂
ギルド:さいほう
職業:旅芸人・90

照れ屋なプクリポ少女・アルク
その兄で呑気なウェディ・ネオ
記憶喪失プク少年?・ポルクス
この3人をメインに様々な所を
旅した記録を書いています☆

更新は気まぐれに
早かったり遅かったり
当ブログはリンクフリーです☆
DQX関連ブログ・サイトさんは
リンク繋がせていただきますv

↓参加してます♪


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ユーザータグ

旅芸人クエスト ユーザーイベント ボス討伐 期間限定クエスト 公式イベント VU情報 ソロ プクレットの村 配信クエスト オルフェアの町 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブログの画像について

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

アストルティアをプクダッシュ!
照れ屋な旅芸人プクリポ・アルクと天の声(プレイヤー)の寸劇+珍道中?
スポンサーサイト

終わったよー!
イベント終わったよー!一部は!!
二部の切り替わりの時にこっそり消えてましたv
今二部の真っ最中なんでしょうね…♪

気が早いかもしれませんが、参加ブロガーの皆さんお疲れさまでした☆
今二部に参加中のブロガーさん&読者さん、夜はまだ長いですよ~*^^*
精一杯楽しんで、アルバムに新たな思い出を残してくださいv

さて、寝ようと思ったらうちのわんこが吠えて「降りてこい!」と言われた次第ですよw
本格的に眠りだしたら、私もお休みします~(-_-)zzz

イベントの詳しいお話は、お昼過ぎにでも♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

イベお疲れ様でしたー。
僕は、サブキャラで行ったのが大失敗でした(苦笑)
アルクさん始め、有名ブロガーさん達を拝見出来て刺激になりました。
なお僕も、Ⅱ部の途中でこっそりルーラしました。
もう、ラリホーかかってましたから。
[2013/02/10 02:00] URL | ぐてぃ #- [ 編集 ]


イベントお疲れ様でした!

生アルクさんにお会いできて、記念撮影までしてもらって!!!
すごく嬉しかったです〜( ´ ∀ `人)

またお会いできたらいいな☆
[2013/02/10 02:22] URL | プーカ #6J39X8u6 [ 編集 ]


お疲れ様でした!
下からはタンバリンの上が無人!!状態でしたが心の目にしっかり焼きつけておきました(⌒‐⌒)
[2013/02/10 02:54] URL | いべりこ #- [ 編集 ]

お疲れ様でした(^^
練習とは比較にならない位良かったですよ(*^^)/
思わず見入ってしまった…(°◇°;)
参加をきっかけに少しは…何か変われたかな(*^_^*)
[2013/02/10 09:06] URL | ほっさん #- [ 編集 ]

お疲れさまでしたv
ぐてぃさんもお疲れさまでしたv ^^) _旦~~
黒プクさんの勇姿、しっかり拝見させていただきましたよ!
様々なブロガーさんたちがいて、色々勉強になりました☆
…わ、私はそんな有名じゃないですよ!?Σ(゚Д゚)

一部終了時点で時計を見て驚きました!
時間がたつの早かったですよね~♪
[2013/02/10 12:52] URL | アルク #- [ 編集 ]

ありがとうございました♪
お疲れさまでした~♪
こちらこそ、お声をかけていただいて嬉しかったです!
ドギマギして上手くお話できたかどうか…おはずかしいっ!!(*ノωノ)
またアストルティアでお会いできた時は、どうかよろしくお願いしますv

…あ、あのお写真載せて大丈夫ですか?
聞くの忘れちゃったんで念のため…(;´∀`)
[2013/02/10 13:02] URL | アルク #- [ 編集 ]

お疲れさまでした♪
お疲れさまでした~♪
イベント開始前、開催中と応援してくださってありがとうございます☆
とっても嬉しかったです~v イベント参加への励みになりました!
せっかくお会いできたのに、ろくにお話せずに申し訳ないです…(;´∀`)
またお会いできた時はゆっくりお話しできたらな、と思ってますv
[2013/02/10 13:23] URL | アルク #- [ 編集 ]

お疲れさまでした! ^^) _旦
イベント参加、お疲れさまでした~♪
ほっさんも舞台上で輝いておられましたよ☆(*ノωノ)<ま、まぶしいっ!
チキン脱却…できたかどうかまだ微妙ですが、参加して良かったですv
誘っていただいた上、練習にもつきあっていただき本当にありがとうございました!!
[2013/02/10 13:30] URL | アルク #- [ 編集 ]


きゃー!もちろん乗せていただいて大丈夫ですよ☆
ありがとうございます( ´ m `* )

またお会いできるのを楽しみにしてますね♡
[2013/02/11 07:18] URL | プーカ #6J39X8u6 [ 編集 ]

やったあv
ありがとうございます!
早速写真貼らせてもらいますね♪

こちらこそ、またお会いできたら嬉しいですv(*ノωノ)
[2013/02/11 16:42] URL | アルク #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://asupuku.blog.fc2.com/tb.php/87-77dba451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

