☆はじめに&おしらせ★

アストルティアをプクダッシュ
ようこそ!

はじめに
冒険者紹介
関連リンク集

*おしらせ*

プロフィール

アルク

Author:アルク
メイン:アルク
種族:プクリポ・♀
ギルド:調理
職業:旅芸人・90
家:オルフェア トゥーンタウン
   2330丁目6番地
冒険者の広場:コチラ

サブ:ネオ
種族:ウェディ・♂
ギルド:ランプ錬金
職業:旅芸人・90

サード:ポルクス
種族:プクリポ・♂
ギルド:さいほう
職業:旅芸人・90

照れ屋なプクリポ少女・アルク
その兄で呑気なウェディ・ネオ
記憶喪失プク少年?・ポルクス
この3人をメインに様々な所を
旅した記録を書いています☆

更新は気まぐれに
早かったり遅かったり
当ブログはリンクフリーです☆
DQX関連ブログ・サイトさんは
リンク繋がせていただきますv

↓参加してます♪


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ユーザータグ

旅芸人クエスト ユーザーイベント ボス討伐 期間限定クエスト 公式イベント VU情報 ソロ プクレットの村 配信クエスト オルフェアの町 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブログの画像について

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

アストルティアをプクダッシュ!
照れ屋な旅芸人プクリポ・アルクと天の声(プレイヤー)の寸劇+珍道中?

千客万来☆
こんばんは、天の声です☆
今日はいろんな方に会う日でした♪

明後日に迫ったイベントのために、文章をポチポチっとしていた天の声。
書いては消し書いては消しをして試行錯誤しているとほっさんの姿が!


花火が上がってた…はずなんです 
/うわ~☆\

ほっさんもイベントに参加されるんですよ~♪
練習しませんか、と誘われたのですが…↑まだ途中だったので…無念…。
本日はお話&迷宮に行ってきました。


発表が上手くいきますように…
/………♪\

あああ明後日なんですよね…発表…(今更)
パニックにならないように、おいのり!


わたり~さんと初遭遇!
/やっと会えたのv\

ほっさんとお別れした少し後、今度はわたり~さんと初対面!
なかなかタイミングが合わず、今まで会えなかったんですよ~。
喜びの舞を踊って祝福中ですv


オーガなわたり~さん
/わあ!\

わたり~さんのサブキャラさんにも会えました♪
レベル上げのために一緒にトンブーさん狩りへ。
後にほっさんとも合流して3人でレベル上げしてきました☆
今日はいっぱいお喋りしましたよ~(*^_^*)

わたり~さん、ブログでアルクさんのご紹介をしてくれましたv →こちら


イベント参加の件でスライムチャイムやコメントに応援くださった方々、ありがとうございますv
当日、テンションのおかしい天の声が暴走してたら生暖かい目で見つめてあげてください(;´∀`)

…あ、レーン村の外伝クエストの話を期待していた方(もしいたら)すいません!
イベント終了までは行けないかもです…。
ルーラストーンや時間的な問題で…ゴニョゴニョ…。

明日の観光地紹介は覚えてますよ~!
恐らく夜の更新になるかと思われますが、お待ちいただければ幸いですv


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau

関連記事

テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
お~
紹介ありがとうです^^
イベントがんばってくださいね~
すごい緊張すると思いますが、自分のブログのためです!
とにかく、がんばれ!
[2013/02/07 20:08] URL | わたり~ #NzyahQ86 [ 編集 ]

つい(;゜〇゜)
あっ何か見たことある人が…いるw
(o´Д`)=зはぁ~
口が…口が…滑ってしまった(´□`川)悩んでたのさ。ずっと
くっっっだらない話。長々と聞いてくれてアリガトウね♪
また。時間が合う時みんなで迷宮いきたいね(o´ω`o)よろしく
イベントも頑張ろうね(ノ´▽`)ノもう決意は固まった!
[2013/02/07 20:19] URL | ほっさん #- [ 編集 ]

追伸
あっ!?そう言えば
どぞ とか言っといて。皮わたすの忘れてましたw
チャットうるさくてww(○´艸`)

[2013/02/07 21:24] URL | ほっさん #- [ 編集 ]

イベントはお祭り(^-^)
アルクさん、こんばんは~
お祭りは楽しんだもん勝ちだと思うので…ぜひぜひ楽しんじゃいましょ~
[2013/02/08 00:11] URL | いべりこ #- [ 編集 ]

こちらこそ^^
わたり~さんも、ブログでアルクさんの紹介をしていただいてありがとうございます!
恐らく有名どころの方が多いんだろうな~…と思い震えております…(;゚Д゚)
頑張って発表して、その後は思いっきり楽しんできます♪
[2013/02/08 00:25] URL | アルク #- [ 編集 ]

(*´ω`*)
そうなんですよ~ あの前にプクなわたり~さんとも会っていたのですv
いえいえ、私でよければいくらでもお話聞きますよ♪
むしろ今まで勘違いしてしまっててすいません!(;´Д`)
みんなで迷宮…行ってみたいですね~^^ すごい楽しそう☆
はい!文章もだいたい決まったので、あとは打ち込むだけだ~!!
お互い頑張りましょうねv
[2013/02/08 00:37] URL | アルク #- [ 編集 ]

おおっv
こんばんは☆
お祭り…そうですね!^^
色んな人とお話しできる良い機会ですし、楽しめるように頑張ります♪
[2013/02/08 00:41] URL | アルク #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://asupuku.blog.fc2.com/tb.php/82-6c133078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

