☆はじめに&おしらせ★

アストルティアをプクダッシュ
ようこそ!

はじめに
冒険者紹介
関連リンク集

*おしらせ*

プロフィール

アルク

Author:アルク
メイン:アルク
種族:プクリポ・♀
ギルド:調理
職業:旅芸人・90
家:オルフェア トゥーンタウン
   2330丁目6番地
冒険者の広場:コチラ

サブ:ネオ
種族:ウェディ・♂
ギルド:ランプ錬金
職業:旅芸人・90

サード:ポルクス
種族:プクリポ・♂
ギルド:さいほう
職業:旅芸人・90

照れ屋なプクリポ少女・アルク
その兄で呑気なウェディ・ネオ
記憶喪失プク少年?・ポルクス
この3人をメインに様々な所を
旅した記録を書いています☆

更新は気まぐれに
早かったり遅かったり
当ブログはリンクフリーです☆
DQX関連ブログ・サイトさんは
リンク繋がせていただきますv

↓参加してます♪


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ユーザータグ

旅芸人クエスト ユーザーイベント ボス討伐 期間限定クエスト 公式イベント VU情報 ソロ プクレットの村 配信クエスト オルフェアの町 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブログの画像について

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

アストルティアをプクダッシュ!
照れ屋な旅芸人プクリポ・アルクと天の声(プレイヤー)の寸劇+珍道中?
スポンサーサイト

次の外伝クエストは
こんにちは、天の声です☆
次の外伝クエストの情報がきましたね♪

なんと、次はレーンの村(ウェディ最初の村)の外伝クエストなんですね!
ガートラントやヴェリナードなど大きい町を想像していたので意外でした~。
と、いうことはいずれプクレットの村の外伝クエストも…。
ピリッポさんの行方がずっと気になっていたので、また会えるかもと思うとワクワクしますv
今頃どんな芸人になっているのかなあ…☆

そうそう、今夜またクライトさん主催のイベントに参加(今回見学ですが)してきます!
そして木曜か金曜には次の観光地紹介の記事も書き上げますね~♪

…書かないとまたしばらく抜けてしまいそうな気がするので…(;´∀`)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
こんにちわ*^_^*
おぉ~イベント行かれるんですね(ノ´▽`)ノ見学でも…すごいっ
フレさんから…(´□`川)
次の。30ろうさんのイベントすすめられたのですが
考えただけで。胃液が逆流wしてしまいそうな…内容だったので
必死にお断りしてしまいました(o´Д`)=зなんて情けないんだ…
気が変わった来てねと言われましたが。。
これ…アルクさんなら…どうするかなぁ??出れますかぁ?
[2013/02/05 14:26] URL | ほっさん #- [ 編集 ]

(;゜〇゜)
再びスイマセン(´□`川)
今インしてお家帰ったら…あぁぁ
絶対に出ろ!とイベ主さんからの手紙がぁぁぁ(;゜〇゜)
ブログの友達も誘って来いとも…
もう……後には引けない雰囲気になってしまいました(°◇°;)
アルクさん。もし良かったら。
チキン脱却のキッカケの為に。。。ご一緒に参加しませんか?
詳細は。三十郎日記に書いてあります( ̄ω ̄;)!!
もし…ご一緒できたら心強いです…((T.T;)ごムリですか?
[2013/02/05 14:54] URL | ほっさん #- [ 編集 ]

(; Д ) ゚ ゚
こんば…んはあっ!Σ(゚Д゚)
じ、実は私も三十郎さんのブログ見させてもらってて、このイベントも知ってたんですが…
ちょろっと見学に行こうかな~的な感じでした(^^ゞ

…でも、せっかくだし出て…みようかな♪
うん!出ます!!頑張ります!!!(*ノωノ)
[2013/02/05 18:36] URL | アルク #- [ 編集 ]

おおおぉ
嬉しいです(>人<*)♪
ふふふっ…当日は…ガチガチで頑張りましょう。。
さっき緊張のせいで。
ボディーソープで髪洗ったよ…(´□`川)先が思いやられるよ…
[2013/02/05 18:58] URL | ほっさん #- [ 編集 ]

うおー!
イベントちらっと見るんですか~
イベント参加しようかなって思っても深夜にやるからいけないし
僕も、行きたい><
三十さんのやつもいけないですし…

とにかく、頑張ってくださいね!
[2013/02/05 19:43] URL | わたり~ #NzyahQ86 [ 編集 ]

チームまるこ(^-^)イベント
アルクさん、初めまして( ̄▽ ̄)
ほっさんブログから遊びに来ました〜
ほっさんのお友達ブロガーさんにもお声を…と思ったら既に
やった〜( ̄▽ ̄)
[2013/02/06 10:42] URL | いべりこ #- [ 編集 ]

ふふふ…
今しがた三十郎さんのブログに宣戦布告参加表明コメントしてきました!
昼過ぎか夜にでも記事書いて自分を追い込んでみようと思います!!(*ノωノ)
練習もしなくちゃですね~♪

…これってあいうえお順で発表とかじゃないですよね…
名前もブログタイトルも『ア』で始まってるんで…(;゚Д゚)
[2013/02/06 11:01] URL | アルク #- [ 編集 ]

がんばりました♪&ます!
今回は推理ゲームだったので見学でも楽しかったです♪
見学の皆さんでパーティ組んで自分の推理を披露したりしてたんですよ~^^
私はものの見事にはずしましたが
次は三十郎さん(チームまるこさん)のイベント参加、頑張ります!

いつか、わたり~さんと一緒にイベント参加できる日が来るの、楽しみにしてます♪
…まず初対面を果たさねばですね(;´∀`)
[2013/02/06 11:22] URL | アルク #- [ 編集 ]

はじめまして♪
いべりこさんはじめまして~♪
おおっ!ありがとうございます☆
今からドキドキしてますが、チームまるこさんのイベントがんばります!
…タンバリンから落ちる想像が頭から離れないです…(;゚Д゚)
[2013/02/06 11:41] URL | アルク #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://asupuku.blog.fc2.com/tb.php/79-ef9eae57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

