☆はじめに&おしらせ★

アストルティアをプクダッシュ
ようこそ!

はじめに
冒険者紹介
関連リンク集

*おしらせ*

プロフィール

アルク

Author:アルク
メイン:アルク
種族:プクリポ・♀
ギルド:調理
職業:旅芸人・90
家:オルフェア トゥーンタウン
   2330丁目6番地
冒険者の広場:コチラ

サブ:ネオ
種族:ウェディ・♂
ギルド:ランプ錬金
職業:旅芸人・90

サード:ポルクス
種族:プクリポ・♂
ギルド:さいほう
職業:旅芸人・90

照れ屋なプクリポ少女・アルク
その兄で呑気なウェディ・ネオ
記憶喪失プク少年?・ポルクス
この3人をメインに様々な所を
旅した記録を書いています☆

更新は気まぐれに
早かったり遅かったり
当ブログはリンクフリーです☆
DQX関連ブログ・サイトさんは
リンク繋がせていただきますv

↓参加してます♪


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ユーザータグ

旅芸人クエスト ユーザーイベント ボス討伐 期間限定クエスト 公式イベント VU情報 ソロ プクレットの村 配信クエスト オルフェアの町 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブログの画像について

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

アストルティアをプクダッシュ!
照れ屋な旅芸人プクリポ・アルクと天の声(プレイヤー)の寸劇+珍道中?
スポンサーサイト

ほっさんとご対面☆
どうも、天の声です☆
件のフレンドさんのOKをいただけたのでババン!とご紹介させていただきます♪


初ご対面☆
/は… はじめましてなの!\

笑顔の素敵なこのプクリポさん。お名前は“ほっさん”です☆
ほっさんは『【はぐれプク】ほっさんの一人旅』というブログを書かれていますよ~!
プロフィールの写真が可愛いですv(服装と背景が合ってますよね!)
色んな服を着こなすオシャレ☆プクリポさんなのです♪

以前からお互いのおうちを訪問しあったりしてたのですが…チキンハートの持ち主である天の声は、なかなか「フレンドさんになってもらえませんか?」と言えず…。
そんなある日、なんとほっさんからフレンドのお誘いの手紙が!

も、もちろん喜んでーーー!(≧▽≦)<スーパーハイテンション

有頂天な天の声は「一度お会いできませんか?」的な文も添えて返事を出したのですが…
誘っておきながら自分がいる時間ランダムとか…ね…оr2


お返事悩み中…
/う~ん…\

どうしようか悩んでいたら突然聞きなれない音が。
なんだろうと顔を上げると…ほ、ほっさんから挨拶されている!Σ(゚Д゚)
しかもよく見ると同じ場所(メギストリス)にいるではないですか!!
驚いてプチかくれんぼを勝手に開催しだしてしまったり…お手数かけました~(;´∀`)


語り合っております♪
/…ええっと…(…ドキドキ…v)\

無事合流できたあとはおしゃべりに花を咲かせました♪
こうやって向かい合って多くのことを話すのはお互いに初めてだったんですが、嬉しすぎていっぱいお話しちゃいました☆
…文字を打つ手はドキドキでふるえてたんですがv


サイクロンダンス!
/いっしょにまわるの~\


ぐるぐるぐるぐる…♪
/~♪~♪\

サイクロン合戦にもお付き合いしていただけました!
2人とも衣装が変わってるのはこの前にファッションショー?を開催していたからです♪
(夢中で写真を撮ってなかった…残念です…(>_<))


綺麗な夕日でした☆
/…夕日だ!\

出会ったのは夜が明けるころだったのに気づけば夕日が沈みかけていました。
楽しい時間が過ぎるのは早いですね~。

この後勇気を出して一緒に迷宮に行かせてもらいました♪
写真だったりリンクだったり色々頼みすぎな天の声にも優しく了承してくださるほっさん…素敵です☆
サポートしていただけて本当に助かりましたv
こちらの時間の都合でその後解散となりましたが…もっとお話ししたかったです~。


改めまして、昨日はありがとうございました!
フレンドになれて、こうしてお会いできて、おしゃべりも沢山できて…すっごく嬉しかったです♪(*ノωノ)
また一緒に冒険に行きましょうね~☆
ほっさんへ 天の声&アルクより 


なんと、ブログでアルクさんのことをご紹介してくれました!→コチラ


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
お~^^
いいですね~^^
僕もほっさんと、数日前フレンドになりましたw
まだ、あまり話せてないです><

お二人とも、おしゃれですごいですね~w
僕なんか、強さ重視ですよ
とか言ってる割に弱いwww
[2013/01/30 18:43] URL | わたり~ #NzyahQ86 [ 編集 ]

おおっ!
そうだったんですか!?Σ(゚Д゚)>数日前フレンドになりましたw
てっきりお二人はずっと前からフレンドさんだと思ってましたv
お話すごい楽しかったですよ♪

いえいえ!私はお師匠から貰った服を着てるだけですよ~*^^*
そしてさいほう職人なので錬金効果はつけられず…
でも旅芸人としての誇りを胸に、これからもこの服で旅していきます!
[2013/01/30 19:12] URL | アルク #- [ 編集 ]


コメント連投すいませんm(_ _)m

お師匠様の服カッコイイですね^^
僕は、まだお世話になったことがないのです><
最近、クエストばっかやってて、レベル上げに手が回らないですw

あと言うか、迷いましたが今度、フレンドになっていただけませんか?
[2013/01/30 19:20] URL | わたり~ #NzyahQ86 [ 編集 ]

これからもヨロシクです(>人<*)
おぉ~:*:(*/////∇/////*):*:ご紹介アリガトウです~♪♪
オシャレ☆プクリポだなんて…w
仕上がった時にコレは…?(゜ε゜;)ぬおぉっ
*春香 クリスティーン*みたいに仕上がったのでわ…?あわわ
と内心ビクビクしてウロついてます…(´□`川)後戻りできない

本当にあっという間に時間すぎちゃいましたね((○´艸`)

チキンハートに鞭打っての迷宮のお誘い。嬉しかったです♪
今回は…全て…完敗だぁ(o;TωT)oぐぬぬ

又。お時間の会う時に。迷宮やノロノロ何かできたら~*
いいのになぁ~と…思ってます(ノ-^0^)ノお願いします

あっ☆太陽を裸眼でみたらダメですょ(o´ω`o)ぅふふ
コチラこそ凄く楽しい時間。アリガトウございました!
[2013/01/30 19:25] URL | ほっ #- [ 編集 ]

!!
ありがとうございます♪ お師匠(のくれた服)を褒められると弟子として嬉しいです~v
お師匠も独自の着こなしをしているので、いつかお世話になるときにチェックしてみてください☆
レベル上げは…時間かかりますもんね~(;´∀`)

もちろん喜んで!>フレンド
今夜か明日の朝にでもこちらから申請させていただきます~♪*^^*
そしてお時間の合う時にお会いできたら嬉しいですv
[2013/01/30 21:59] URL | アルク #- [ 編集 ]

!!!!
3度目の連投失礼しますw

ありがとうございます!!
いや~勇気を出して誘ってよかったです^^
了解です~
こちらこそ、会えた時はよろしくです!
[2013/01/30 22:04] URL | わたり~ #NzyahQ86 [ 編集 ]

ありがとうございますっ!
こちらこそ、ご紹介ありがとうございます!
素敵な着こなしでしたよ~♪
ブログでも色々な服を着ていらっしゃるのでオシャレ☆プクリポなのは間違いないです!
魔法戦士装備もお似合いでしたv

時間過ぎるの早かったですよね~*^^*
すごい緊張しましたが、迷宮のお誘い受けていただけて嬉しかったです♪
勇気を出して言ってみて良かった~☆

あわわ…私(たち?)で良ければぜひ!
ログイン設定は基本的にオンで、あまりアストルティアにいれない時とかは
「一人プレイ中」表示(青いバルーン)出してますが、それ以外の時は大抵暇してます~♪(*ノωノ)

はっ…確かに! サングラスをゲットせねば!!w
本当にありがとうございます!&これからもよろしくお願いしますv
[2013/01/30 22:33] URL | アルク #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://asupuku.blog.fc2.com/tb.php/70-6bc58e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

