☆はじめに&おしらせ★

アストルティアをプクダッシュ
ようこそ!

はじめに
冒険者紹介
関連リンク集

*おしらせ*

プロフィール

アルク

Author:アルク
メイン:アルク
種族:プクリポ・♀
ギルド:調理
職業:旅芸人・90
家:オルフェア トゥーンタウン
   2330丁目6番地
冒険者の広場:コチラ

サブ:ネオ
種族:ウェディ・♂
ギルド:ランプ錬金
職業:旅芸人・90

サード:ポルクス
種族:プクリポ・♂
ギルド:さいほう
職業:旅芸人・90

照れ屋なプクリポ少女・アルク
その兄で呑気なウェディ・ネオ
記憶喪失プク少年?・ポルクス
この3人をメインに様々な所を
旅した記録を書いています☆

更新は気まぐれに
早かったり遅かったり
当ブログはリンクフリーです☆
DQX関連ブログ・サイトさんは
リンク繋がせていただきますv

↓参加してます♪


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ユーザータグ

旅芸人クエスト ユーザーイベント ボス討伐 期間限定クエスト 公式イベント VU情報 ソロ プクレットの村 配信クエスト オルフェアの町 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブログの画像について

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

アストルティアをプクダッシュ!
照れ屋な旅芸人プクリポ・アルクと天の声(プレイヤー)の寸劇+珍道中?
スポンサーサイト

のんびりきままなアストルティアライフ×2
どうも、おひさしぶりです、天の声です☆
また1ヶ月近く吹っ飛んで書いてるので書き方を忘れてるという…書き出しこんなのでしたよね?w

ゴールデンなお休みももうあと少しですね~。皆さん旅行には行かれましたか?
のんびり休んだ方も、たっぷり遊んだ方も、お仕事頑張っている方々も、皆さんお疲れさまですv

そうそう、ゴールデンといえばゴルスラ会長のゴールデンミッション
強ボスは現時点で半分をこえてますね~♪ 王と日誌も半分いってますし、すごいペースなのでは!
うちの子たちもアルクさんは強ボスやお誘いいただいて王さまに挑んだりしてます。
他の子たちもそれぞれの職人仕事に精をだしてもらってますよ~v

そんな久しぶりの日記はネオさんがチームに入りました+αなお話。
日記を書いてなかった時期も、色々ありました…v
 
 
祝・チーム入り☆
/こ これからも…\ 「世話になるぞー!」

チームユニフォームでキメ☆な1枚。
たまたま同じ色、というわけでなくアルクさんと同じチームに入れてもらいました♪
ネオさんともなじみのある方もいらっしゃるので、のびのびとお喋りさせてもらってます!
(いわゆるロールプレイ歓迎!なチームさんなのです)
リーダーさん含め、皆さん優しい方ですし♪ <深夜帯は…ですけどv( *´艸`)

皆さん、これからも兄妹共々よろしくお願いします!








うん、さすがにこれでは終われませんよねw


↑の写真でピンときた方もいらっしゃると思いますが、ネオさん新しいアカウントにお引越ししました。
いわゆる2垢、というものです。

少し前から考えてはいたものの、滅多に2人同時に冒険できる環境(できて週1日)ではないしもったいないかな~?と思いつつ、頭にとどまった考えを振り払えず連休前に思い切ってしまいましたw


いつもの衣装でもう1枚♪
▲ いつもの衣装でもう1枚☆

基本的に2人で行動するのはネオさんなので、アルクさんの時は相変わらずの~んびりしてます♪
写真撮る時以外は基本的に1人で行動してますので、2人同時行動は滅多にないものかと。

あ、それにともない我が家に新しい子がやってきましたよ!
まだお披露目する準備が整っていないのでいずれ紹介できたらな、と思ってます。
うち1人は某Hさん特定できそうですけどねw でもあの時は本当に違うのですよ!w

ともあれ、相変わらず気まぐれ更新なこの日記共々、改めてよろしくお願いしますv



ポルっくんの冒険も進めないと…
「…ぼくの冒険も手伝ってもらう約束ですからね?」「…ん~…わかっ…zzz」

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/08 20:54] | # [ 編集 ]


>匿名希望さん
…長いっ!w いつの間にかこんな長編小説が残されていたとは…v
むしろ何故隠してしまったのですかー!次回からは堂々披露でお願いします!!
先生の次回作にご期待ください…なんてw( *´艸`)

ですです、2垢仕様始めました~♪
まだ動きに慣れていないのと、スペースをとるのが理由で休日にしかできないのですが;
兄妹一緒にレベルがあげられたらな、なんて甘い考えは通用しませんでしたw

なかなかお時間合わずに無念なのですよ…!
大抵ヒマしてますので、ぜひまたご一緒させてくださいね~v


あと、更新もがんばります!w
[2014/05/13 23:04] URL | アルク #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://asupuku.blog.fc2.com/tb.php/291-327b67cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

