☆はじめに&おしらせ★

アストルティアをプクダッシュ
ようこそ!

はじめに
冒険者紹介
関連リンク集

*おしらせ*

プロフィール

アルク

Author:アルク
メイン:アルク
種族:プクリポ・♀
ギルド:調理
職業:旅芸人・90
家:オルフェア トゥーンタウン
   2330丁目6番地
冒険者の広場:コチラ

サブ:ネオ
種族:ウェディ・♂
ギルド:ランプ錬金
職業:旅芸人・90

サード:ポルクス
種族:プクリポ・♂
ギルド:さいほう
職業:旅芸人・90

照れ屋なプクリポ少女・アルク
その兄で呑気なウェディ・ネオ
記憶喪失プク少年?・ポルクス
この3人をメインに様々な所を
旅した記録を書いています☆

更新は気まぐれに
早かったり遅かったり
当ブログはリンクフリーです☆
DQX関連ブログ・サイトさんは
リンク繋がせていただきますv

↓参加してます♪


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ユーザータグ

旅芸人クエスト ユーザーイベント ボス討伐 期間限定クエスト 公式イベント VU情報 ソロ プクレットの村 配信クエスト オルフェアの町 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブログの画像について

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

アストルティアをプクダッシュ!
照れ屋な旅芸人プクリポ・アルクと天の声(プレイヤー)の寸劇+珍道中?
スポンサーサイト

にゃんとさかな
お…お久しぶりです、天の声です☆
この挨拶、実に1ヶ月ぶりだとは!Σ(・ω・ノ)ノ

最近はバージョンアップホワイトデーイベントでアストルティアも大盛り上がりですね♪
私も思いっきり楽しんでました! ここを留守にしてたぶん!;


黒猫にゃあんv
/…にゃ にゃあ…v\

バージョンアップで一番気合い入れていたのはこの衣装。
スマホ版おでかけ便利ツールのふくびきの新商品・ヤマネコシリーズです!

猫好きな天の声としては集めるしかない、いや集めるべし!と気合を入れてふくびいていました♪
実の所猫耳以外は実費購入ですけどね!w
そして速攻黒猫カラーリング♪ 結構自由に色を変えれて嬉しいですv
おかげさまでタンスの貯蓄はすっからかん…またなんとかして集めないとです;


本日も釣り日和♪
/あっ おさかなさん♪\

もうひとつのお金の流れどころ、それがVUで新しく登場したつりなのです♪
つりバトルはシンプルながらも奥深いところがあってやみつきになってしまいますね~。
フレンドさんからせんれきでその場で釣れる魚の種類がわかることを教えてもらってから、色々な水辺を巡ってますv

そうそう、写真を撮り忘れてしまったので文字での報告となりますが。
このたびアルクさん、調理ギルドに転職いたしました!^^
今調理レベル24でやっとスタースイーツを作れるようになりましたv
そのうち落ち着いたらアルクさんちで料理の販売も始められたらな、と思ってます。
(かきおきにも残してますがライトやカップなどは販売してますので、お近くを訪れたらぜひ♪)

そして転職報告後、素材を送ってきてくださった皆さん、ありがとうございます!
またこちらからもこっそりメシテロさせていただきますw


初魚!
「おおっ、羽がおそろいだな!」

ネオさんたちものんびりとつりしたり、クッキー集めに奔走しています。
↑このホワイトデー衣装、素敵ですよね☆
久しぶりにおもいで映写機で色々なシーンを見直してしまいました^^


にゃあんー!
「ゴロゴロにゃ~ん、だ♪」

アルクさんで買い揃えた後もこっそり狙うヤマネコシリーズv
プクリポさんでの猫耳帽子も可愛いですが、やっぱり直接はえてるのも良い…!
願わくば、3人分そろえたいものです!


白い国の使者
「…ふ、振り落とされないかが心配です;」

継続特典まで待てない&他の子でも乗りたいということで買ってしまいました、キラパンプリズム
爽快と野を駆ける姿は雄々しくて頼もしいですね~☆
アルクさんもあと2日で乗れるようになるので、ワクワクしながら待っています^^


駆け足でしたが、アルクさんたちの近況報告でした!
さて、今日もラグアス王子に投票してきます~v(*´ω`*)


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://asupuku.blog.fc2.com/tb.php/289-67b1110f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

