☆はじめに&おしらせ★

アストルティアをプクダッシュ
ようこそ!

はじめに
冒険者紹介
関連リンク集

*おしらせ*

プロフィール

アルク

Author:アルク
メイン:アルク
種族:プクリポ・♀
ギルド:調理
職業:旅芸人・90
家:オルフェア トゥーンタウン
   2330丁目6番地
冒険者の広場:コチラ

サブ:ネオ
種族:ウェディ・♂
ギルド:ランプ錬金
職業:旅芸人・90

サード:ポルクス
種族:プクリポ・♂
ギルド:さいほう
職業:旅芸人・90

照れ屋なプクリポ少女・アルク
その兄で呑気なウェディ・ネオ
記憶喪失プク少年?・ポルクス
この3人をメインに様々な所を
旅した記録を書いています☆

更新は気まぐれに
早かったり遅かったり
当ブログはリンクフリーです☆
DQX関連ブログ・サイトさんは
リンク繋がせていただきますv

↓参加してます♪


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ユーザータグ

旅芸人クエスト ユーザーイベント ボス討伐 期間限定クエスト 公式イベント VU情報 ソロ プクレットの村 配信クエスト オルフェアの町 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブログの画像について

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

アストルティアをプクダッシュ!
照れ屋な旅芸人プクリポ・アルクと天の声(プレイヤー)の寸劇+珍道中?
スポンサーサイト

ダイス野球拳見学してきました☆
久しぶりに連投ですね~、天の声です☆
9月13日に開催されたミサークさん主催のイベントにお邪魔させていただきました!


じょうろガール&はっぱボーイ
▲ すくすく成長しました♪

集合途中の1枚☆ 丁度この不具合真っ最中だったので色々と遊ぶことに。
じょうろ×2と葉っぱで「水やりの結果ここまで育ったよ!」みたいな図になりました♪
プチトリビアですが、エフェクト付き(ウィンク・怒るetc)のしぐさを使うと消えてしまうようです。
アイドルでは消えなかったんですけどね~ …って今さらかもですが;


かじっているようにもw
▲ 左上に注目☆

ミサークさんといえばダイス、ということで全員ダイスを持ってみたりもしました☆
なんだかかじりにいってそうですね…アルクさん…w
何気に披露されている左上のイリュージョンダイスも見逃せませんよっ!Σ(・ω・ノ)ノ


1回戦!
▲ プクさんは脱いでからのスタートでした( *´艸`)

そして始まったダイス野球拳第一回戦!
今回はバトルロワイヤル方式(勝ち抜き戦)でした~。
さらにミサークさんは脱ぐのではなく、とある衣装に切り替える…とのことでしたが…





…撮り忘れてしまいました;
▲ ※写真は野球拳前のものだったりします;

なんとストレートでミサークさんの勝利という結果に!!
さすが脱が師(いえ、この場合は着さ師?)…お見事な勝利でした♪ 例の衣装見たかったのですが…w

そして引き続き第二回戦開始!
プクさんの無念を引き継ぎ?エレインさん(写真右のウェディさん)がミサークさんに挑戦!




2回戦!
▲ ギリギリの戦いでした!

決勝戦(互いに残り1枚)まで持ち越した結果、勝利を手にしたのはエレインさんでした!
お話ではこれで勝率五分五分だとのこと…お2人ともダイス神に愛された方なのでしょうv
…そういえば、今回は例のジンクス発動してましたっけ…?w

そして気づけば野球拳終了のお時間が。
楽しいイベントは時間がたつのが早いですね~、もう少し眺めていたかったです♪(´▽`*)



次回こそ、うちの裸担当を…w


主催のミサークさん・参加者の皆さん。
お疲れさまでした&楽しい時間をありがとうございました!
次回こそは彼で参加を…!w


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://asupuku.blog.fc2.com/tb.php/255-00a76d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

