☆はじめに&おしらせ★

アストルティアをプクダッシュ
ようこそ!

はじめに
冒険者紹介
関連リンク集

*おしらせ*

プロフィール

アルク

Author:アルク
メイン:アルク
種族:プクリポ・♀
ギルド:調理
職業:旅芸人・90
家:オルフェア トゥーンタウン
   2330丁目6番地
冒険者の広場:コチラ

サブ:ネオ
種族:ウェディ・♂
ギルド:ランプ錬金
職業:旅芸人・90

サード:ポルクス
種族:プクリポ・♂
ギルド:さいほう
職業:旅芸人・90

照れ屋なプクリポ少女・アルク
その兄で呑気なウェディ・ネオ
記憶喪失プク少年?・ポルクス
この3人をメインに様々な所を
旅した記録を書いています☆

更新は気まぐれに
早かったり遅かったり
当ブログはリンクフリーです☆
DQX関連ブログ・サイトさんは
リンク繋がせていただきますv

↓参加してます♪


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ユーザータグ

旅芸人クエスト ユーザーイベント ボス討伐 期間限定クエスト 公式イベント VU情報 ソロ プクレットの村 配信クエスト オルフェアの町 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブログの画像について

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

アストルティアをプクダッシュ!
照れ屋な旅芸人プクリポ・アルクと天の声(プレイヤー)の寸劇+珍道中?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のんびり写真集♪
こんばんは、天の声です☆
この1週間はレベル上げどころか冒険もまったりな1週間でした;
天の声事情もこれからまた一山ありそうなので、ここを無事に乗り越えたいところです!

そうそう、次の配信クエストはメギストリスの都なんですね♪
また時間が出来たら行けていない配信クエストも進めたいものです。

今回はそんな中でちょこちょこ起こった出来事集のご紹介。
諸事情にてネオさんの出番多めですが…それは最後の方でv( *´艸`)


≪その1・Vジャンの仮面GET!の巻≫

裸一貫!
▲ 雪山で撮影した理由=なんとなく

しょっぱなから半裸スタートですが、皆さん大丈夫でしょうか。


気合いを入れるぜ!
「ふっふっふ…オレは謎の超戦士、ネオだー!」

…とりあえずツッコミは後にしておいてw

只今絶賛発売中のVジャンプ10月特大号には、ネオさんが付けている『Vジャンプの仮面』のアイテムコードが付いてきますよ~!
装備するとVロンに挑む時に便利な『フワフワわたアメ』をまれにドロップする効果があるのです。
その効果もさることながら、仮面の見た目もネオさん好みなので購入してすぐ彼の元へ。

せっかくなので衣装も合わせて…と思って撮った写真がアレ↑です。
テーマは“覆面レスラー風”…なんですが… そもそもコレ仮面ですよね


正面☆仮面
▲ 細かい細工もナイス☆

仮面を近くで見るとこのような感じに。
カラーリングは残念ながらできませんでしたが、今の赤黒マスターには中々合ってるのでは♪
しばらくの間、ネオさんには謎の超戦士でいてもらうことにしますw


≪その2・暗い闇の世界へ…の巻≫

真っ暗闇の世界
「わっ!なんだこれ!?」

ある時ふっとアストルティアに行くと…突然闇の世界に!
噂には聞いていたのですが…初めて体験するとやはり怖いですよね~;
扉から出ようとしてもそもそも扉が無く、あるべき場所をすり抜ける感じになってしまいました…。


遠くに見える何か
▲ この白いのだけは見覚えがありませんでした

ドンドンと進んで戻れなくなってしまったら怖いので、部屋の中央で一度戻ることに。
もう一度行ってみたらいつも通りのアルクさんの家でした。
夏の暑さが見せた蜃気楼…と思っておくことにします…。


≪その3・アイドルでキラッ☆の巻≫

キャッv
/うう~… やっぱり はずかしいよぉ…///\

ついにアイドルのしぐさ書が届きましたね♪^^
動画で見た時から「このしぐさをアルクさんたちがしたら…」と1人モヤニヤしてましたが、ついにそれが実現する日がきました! さあアルクさん、早くあのキラッ☆を!!


キラッ☆
/…え えいっ☆\

大・満・足☆( *´艸`)

いやあ、やっぱり可愛いですね~v しぐさ書バンザイ!!
…と、盛り上がりすぎて気づくの遅れましたが、どうも肝心のキラッ☆が出てないんですね~…。
ウィンクの時のように後日のアップデートで修正されるようですが…楽しみ楽しみv


ピシィッ!
「ぼくだってできますよっ!」

ポルっくんもアイドル気分を満喫中。
比較写真がないのでわかりづらいですが、衣装をエメラルド色に染色してみました*^^*
髪色も少し増やせたのですが…今の所この髪色で安定してるので良いかな、と思ってます。


ほっ…v
「ふぅ… …あっ///」

男の子プクのアイドルポーズ、中間のこの表情がなんとも言えませんねw
満足というか、安心したというか…ちょっと気の抜けた感じがしますv

さて、次はネオさんのアイドルポーズを…



なんとも言えないw
「そいやあっ!」

アイドル中ですよ! アイドル中ってのも何か変ですが。
途中のポーズをとても気に入ってしまい、何度も写真を撮っていたらコレがまぎれてましたw
でもポーズの間にも様々な表情が撮れるので連写はおススメです☆


キメッ!
▲ 手の位置がいい!

これが気に入ったポーズ・ちゃんと撮れたよver。
まさにスポットライトが当たるその瞬間!…みたいな感じですね♪
なので隣のマネキンを気にしてはいけません。 


流し目サービス☆
▲ どこからともなくバギ(弱風)が…☆

この流し目の表情も良いですよね~v( *´艸`)
ポルっくん(プクリポ)だと目を閉じてしまっているので新鮮でした。
同じしぐさ書でも三者三様、何度も楽しめるのが嬉しいですね♪


エテーネでもキメッ☆
▲ 忘れちゃいけないこの姿!

おっといけない、アルクさんとネオさんの本来の姿を合わせると五者五様でした!
つい転生後の姿に慣れて忘れがちですが…たまにはエテーネの姿で冒険に行ってみましょうか♪


エテーネでも…
「そいやあっ!」

もちろんこちらでもあります、アイドル中w
微妙に髪が伸びてる様に感じませんか…?


このポーズ良いですねv
「最後もちゃんと決めるぞっ!」

シメの写真はもちろんこれで☆
このポーズ、大勢で少しづつずらしてやったら壮観でしょうね!(動画みたいに)
アイドルポーズ、しばらくは集合写真で重宝させてもらいそうですv


あ、そうそう。 今回やたらネオさんが登場していた理由の説明がまだでしたね~。
なんとネオさんまたまた悪霊の神々コイン当てちゃいました! やったね!!(∩*´∀`)∩
今週の金曜日の夕方ごろ、悪霊初挑戦してまいります!(アルクさんでね!w)

…とりあえずバズズ以外の名前をしっかり覚えるところから始めよう…うん;


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://asupuku.blog.fc2.com/tb.php/247-37cd0808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。