☆はじめに&おしらせ★

アストルティアをプクダッシュ
ようこそ!

はじめに
冒険者紹介
関連リンク集

*おしらせ*

プロフィール

アルク

Author:アルク
メイン:アルク
種族:プクリポ・♀
ギルド:調理
職業:旅芸人・90
家:オルフェア トゥーンタウン
   2330丁目6番地
冒険者の広場:コチラ

サブ:ネオ
種族:ウェディ・♂
ギルド:ランプ錬金
職業:旅芸人・90

サード:ポルクス
種族:プクリポ・♂
ギルド:さいほう
職業:旅芸人・90

照れ屋なプクリポ少女・アルク
その兄で呑気なウェディ・ネオ
記憶喪失プク少年?・ポルクス
この3人をメインに様々な所を
旅した記録を書いています☆

更新は気まぐれに
早かったり遅かったり
当ブログはリンクフリーです☆
DQX関連ブログ・サイトさんは
リンク繋がせていただきますv

↓参加してます♪


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ユーザータグ

旅芸人クエスト ユーザーイベント ボス討伐 期間限定クエスト 公式イベント VU情報 ソロ プクレットの村 配信クエスト オルフェアの町 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブログの画像について

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

アストルティアをプクダッシュ!
照れ屋な旅芸人プクリポ・アルクと天の声(プレイヤー)の寸劇+珍道中?
スポンサーサイト

≪旅の1枚≫闇の満ちる地にて
色々書きたい記事が溜まってるのですが、これは今日書いておきたいのです!

以下ネタバレ注意!


災厄の王に勝利!!

災厄の王・討伐達成いたしました!!

挑戦回数計5回・討伐タイムは29分10秒でした。

小ビンや聖水が底を付きかけ、最後の勝負と決めていた時に勝てたのでとても嬉しいですv
それもこれも最後まで諦めることなく災厄の王に挑んだ皆さんのお力あってのことです!
本当にありがとうございました!!

わたり~さんがこの時のことを記事にされてますよ! チェックチェック☆


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
おめでとうございます!
29分!やりましたね!!
5回でも倒せたなら疲れもふっとびますね~
なにせ途中までも長い・・(^_^;)

終わった後の達成感半端ないので、気持ちわかりますー
とりま、お疲れ様でした♪
[2013/07/28 15:33] URL | エド #- [ 編集 ]


>エドさん
だんだんと勝利に近づいていってる気がして、道中もドキドキでしたよv^^
道のりも長かったですね~;
皆さんとお喋りしつつだったので、それはそれで面白かったですがw
(わたり~さんがかなり盛り上げてました♪)

ありがとうございます!
次の戦いに備えて、また旅芸人の修行を積んでおきます!!
[2013/07/28 19:04] URL | アルク #- [ 編集 ]


ふふふ…♪エスタックイブやったりましたね~

ところで顎にやったら魅了されてましたよねっ(o´ω`o)
アルクさん。あんなに顎が大好物だったとわっ!この顎フェチめっ!
(;゜〇゜)おっと…冗談ですぞょ
【素敵な顎に魅せられて】の称号ゲットも近いのかな~?
…………。
……………。
ああぁっ!顎のせいで話が脱線してしまった(°◇°;)
うん。それも良い思い出と云う事で♪
[2013/07/28 21:37] URL | 僧侶の人。 #- [ 編集 ]


>僧侶の人。 さん
もはやエスタックイブで定着ですね!
うん、優しさは全然ありませんでしたが…あっ、それはバ○ァリンですなw

あのアゴはなんなんでしょうね…ほんとにもう!(´-ω-`)
しかも一度それで自滅しかけてしまって…!
…今度の殴り合い集会(※過去イベント参考)は参加で決まりですかね…ふふふ…v

って、そのような称号はいらないですっ!w
[2013/07/31 21:15] URL | アルク #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://asupuku.blog.fc2.com/tb.php/235-48175dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

