☆はじめに&おしらせ★

アストルティアをプクダッシュ
ようこそ!

はじめに
冒険者紹介
関連リンク集

*おしらせ*

プロフィール

アルク

Author:アルク
メイン:アルク
種族:プクリポ・♀
ギルド:調理
職業:旅芸人・90
家:オルフェア トゥーンタウン
   2330丁目6番地
冒険者の広場:コチラ

サブ:ネオ
種族:ウェディ・♂
ギルド:ランプ錬金
職業:旅芸人・90

サード:ポルクス
種族:プクリポ・♂
ギルド:さいほう
職業:旅芸人・90

照れ屋なプクリポ少女・アルク
その兄で呑気なウェディ・ネオ
記憶喪失プク少年?・ポルクス
この3人をメインに様々な所を
旅した記録を書いています☆

更新は気まぐれに
早かったり遅かったり
当ブログはリンクフリーです☆
DQX関連ブログ・サイトさんは
リンク繋がせていただきますv

↓参加してます♪


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ユーザータグ

旅芸人クエスト ユーザーイベント ボス討伐 期間限定クエスト 公式イベント VU情報 ソロ プクレットの村 配信クエスト オルフェアの町 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブログの画像について

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

アストルティアをプクダッシュ!
照れ屋な旅芸人プクリポ・アルクと天の声(プレイヤー)の寸劇+珍道中?
スポンサーサイト

≪旅の1枚≫初暴君、そして…
 
記念撮影☆
/ありがとうなの!\

先日Twitterにてクライトさんが強暴君に行く人を募集されていたので、便乗させていただきました♪
…と、本当はザオ待機組の予定だったのですが、色々ありましてなんと実際暴君に挑むことに!
念のために予習はしていたのですが…開始10秒ほどで真っ先に地に伏してしまい頭の中真っ白になってしまいました…or2
しかしパーティの皆さんと協力しあい、強暴君初撃破となりましたよ!
この時は2パーティで挑戦していたのですが、両パーティとも勝利&1発オーブゲットでした☆

パーティを組ませていただいたのは以前からイベントなどでお世話になっている方々だったんですが、こうして強ボスにご一緒するのは初めてでした。
色々反省点も見えた今回の強ボス戦ですが、一緒に戦えて嬉しかったですよ~v

皆さん、ありがとうございました!


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

アルクしゃん。ぽっくんを遂に倒したとでしゅね!凄かとぶぁい!
……こんなだったかしら…?
えぇっ!!まさか!?(;゜〇゜)茶魔知らないっ…!?

暴君いわしたったのですね~♪
しかも豪華な、おみやつき☆おめでとうです。
ふふふ♪お楽しみの【みやぶる】する余裕はあったのかな?w
[2013/07/22 13:41] URL | 頭にカナブン付いてる人。 #- [ 編集 ]


>頭にカナブン付いてる人さん
この名前で良かったんですかw
はっ!なんだか懐かしいっ!!Σ(・ω・ノ)ノ
合ってると思い…って、学生さんはわからないですよ!多分w

ありがとうございます!
皆さんとても賑やかで楽しかったですよ♪ 勇気を出して行って良かったですv( *´艸`)
みやぶるは今回遠慮しておきました~ 開始10秒で転がっちゃいましたし…;
次回行った時に玉砕ついでにみやぶってきます☆
[2013/07/24 21:52] URL | アルク #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://asupuku.blog.fc2.com/tb.php/232-2d8d0974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

