☆はじめに&おしらせ★

アストルティアをプクダッシュ
ようこそ!

はじめに
冒険者紹介
関連リンク集

*おしらせ*

プロフィール

アルク

Author:アルク
メイン:アルク
種族:プクリポ・♀
ギルド:調理
職業:旅芸人・90
家:オルフェア トゥーンタウン
   2330丁目6番地
冒険者の広場:コチラ

サブ:ネオ
種族:ウェディ・♂
ギルド:ランプ錬金
職業:旅芸人・90

サード:ポルクス
種族:プクリポ・♂
ギルド:さいほう
職業:旅芸人・90

照れ屋なプクリポ少女・アルク
その兄で呑気なウェディ・ネオ
記憶喪失プク少年?・ポルクス
この3人をメインに様々な所を
旅した記録を書いています☆

更新は気まぐれに
早かったり遅かったり
当ブログはリンクフリーです☆
DQX関連ブログ・サイトさんは
リンク繋がせていただきますv

↓参加してます♪


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ユーザータグ

旅芸人クエスト ユーザーイベント ボス討伐 期間限定クエスト 公式イベント VU情報 ソロ プクレットの村 配信クエスト オルフェアの町 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブログの画像について

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

アストルティアをプクダッシュ!
照れ屋な旅芸人プクリポ・アルクと天の声(プレイヤー)の寸劇+珍道中?

速報速報!
こんばんは、天の声です☆
本日VU1.5の情報がドドン!と発表されましたね!!
さっくりとですが関連ページのご紹介です♪


大型アップデート『バージョン1.5』速報
バージョン1.5の速報がきました!
詳しいことはまた後日紹介されるそうですが、見ているだけでもワクワクする内容がもりだくさんですv
海で泳げる日がついにきますね…!

DQX写真コンテスト特別版 『1年間の思い出』開催!
これは絶対応募したいですな!
1作といわず2作・3作提出したいです♪( *´艸`)

ドラゴンクエストX1周年記念 アストルティア生誕祭
冒険者の広場のタイトル右上・スライムの金メダルから行けるページ。
これからのイベントについてカレンダー付きで紹介されてます!
更新予定日も書かれているのでこまめにチェックするが吉ですね☆


1.5情報は詳細が出た時にでもじっくり解説?したいですね~*^^*



≪おまけ≫

ほっさんと☆
「一緒だと!」 /こうだよv\

今日『手をつなぐ』しぐさ書届きました。 さっそくほっさんと一緒にパシャリ☆
この日はとあることをしていたのですが…それはまた後日~♪


1人でも!
「おお! 楽しいな~♪」

1人でも楽しげに手つな…げてない!!w
あっ、ウェディ姿で撮るの忘れてしまいました…(^_^;) それもまた後日!


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau


関連記事

テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

海で泳げる日っ!?(;゜〇゜)
なんと…そんな事になるのですねっ!!
ふふ♪いつも情報ご馳走様です♪
おおおっ!なんか凄く良い感じで撮れてますね~【手をつなぐ】
(さすが写真撮るのお上手ですにゃ。私のなんか…くっ。あごめ…)
リベンジ達成の際には又よろしくです↑☆
[2013/07/18 04:42] URL | ぬこ侍 #- [ 編集 ]


>ぬこ侍さん
ついに来ましたよ!
しかもどうやらウェディさんは他の種族より早く泳げるそうです♪
(アイテム?か装備?で他の種族の方も早く泳げるみたいですが)
この日までにネオさんでナイスのしぐさ取っとかなきゃですね! あれ、夏っぽいですし^^
他の写真はびみょ~~~に手をつないでなく、これが唯一といっていいくらいでしたw
ええ、全てはアゴのせいですよ!まったくもう!!(`・ω・´)
はい!ぜひぜひリベンジ行きましょうね~☆
[2013/07/19 19:34] URL | アルク #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://asupuku.blog.fc2.com/tb.php/229-354e58fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

