☆はじめに&おしらせ★

アストルティアをプクダッシュ
ようこそ!

はじめに
冒険者紹介
関連リンク集

*おしらせ*

プロフィール

アルク

Author:アルク
メイン:アルク
種族:プクリポ・♀
ギルド:調理
職業:旅芸人・90
家:オルフェア トゥーンタウン
   2330丁目6番地
冒険者の広場:コチラ

サブ:ネオ
種族:ウェディ・♂
ギルド:ランプ錬金
職業:旅芸人・90

サード:ポルクス
種族:プクリポ・♂
ギルド:さいほう
職業:旅芸人・90

照れ屋なプクリポ少女・アルク
その兄で呑気なウェディ・ネオ
記憶喪失プク少年?・ポルクス
この3人をメインに様々な所を
旅した記録を書いています☆

更新は気まぐれに
早かったり遅かったり
当ブログはリンクフリーです☆
DQX関連ブログ・サイトさんは
リンク繋がせていただきますv

↓参加してます♪


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ユーザータグ

旅芸人クエスト ユーザーイベント ボス討伐 期間限定クエスト 公式イベント VU情報 ソロ プクレットの村 配信クエスト オルフェアの町 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブログの画像について

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

アストルティアをプクダッシュ!
照れ屋な旅芸人プクリポ・アルクと天の声(プレイヤー)の寸劇+珍道中?

七夕衣装紹介☆ ~ネオ編~
こんばんは、天の声です☆
この記事この記事見返して思ったのですが…ネオさんの写真が少ない!w
彼も七夕イベント(特に後編)の功労者なのにこの扱いは切ない…。

と、いうことで今回はネオさんの写真のみでお送りします♪
なぜカテゴリ小ネタなのかは気にしない方向で!冒険とも少し違いますから( *´艸`)

以下期間限定クエスト『七夕の空に想いを乗せて』のネタバレ注意!


初顔見せ!
▲ 生足再び(みたび?)

エテーネ姿(ほぼ)初お披露目は星天装備でお送りしています。

この姿になれるようになったのは少し前なんですけどね~。
と、いうのも“七夕装備はイベント終わるとなくなってしまう”というお話を聞いて、
「え!なら早くしないとネオさんの(エテーネ姿での)浴衣見れないんじゃ!?Σ(゚Д゚)」
と、慌てて5時間弱でキーエンブレム0個から6個にしたんですよ。
…はい、皆さんお気づきでしょうが“イベント終わると~”というのは“『晴れ呼びの儀』が終わると装備がなくなる”ということであって“七夕イベント期間が終わると浴衣が着れなくなる”…ということではなかったんですよね(;´∀`)

うん、勘違いとはいえ一気に進められたので良しとしましょうか♪


顔アップ!
▲ 顔ズ~ム!

元の?顔はこのような感じです。
少し薄めの肌に銀髪(正式にはバニラですが)+赤目がトレードマーク☆
赤目は兄妹おそろいとなっておりますよ~。
晴天の装束、柄が細かくて良いですね! 今も大事に倉庫に置いてあります*^^*


なんだか着せられてる感がw( *´艸`)
▲ 牛飼いシリーズ装備☆

牛飼い装備も着てみたのですが…なんだか少し着せられてる感ありませんか?w
うう~ん、少しサイズが大きい気がしちゃうんですよね…。


色合いが良いのかも?
▲ ウェディ姿でもう一度!

ウェディ姿だと案外しっくりするんですが…やっぱり身長ですかね?
エテーネネオさんもウェディネオさん=“ネオ”さんも普通の大きさなんですが、ウェディさんたち結構元々の身長が高いんですよね!Σ(・ω・ノ)ノ
某所で2人が向き合ってる姿を見て「やっぱり背高かったんだな~」としみじみ思いましたし。

先にプクリポの“アルク”さんと会ったからか“ネオ”さんがとても常識人に思えましたよ♪
“アルク”さんのお話も楽しかったんですが、結構我が道を歩みまくってましたからね~。
そのため余計“ネオ”さんが真面目に見えて…うん、この話かなりややこしい!w( *´艸`)


浴衣もきまってますな☆
▲ 笹柄の浴衣がお気に入り♪

最後に浴衣姿でもう1枚パシャリと。
このちょっぴりイタズラっぽい顔が気に入ってるんですv

せっかくなので、七夕イベントが終わるまではゆかた装備で酒場待機してもらってます。
いっそのこと祭りシーズン(8月)が終わるまでこの装備でも良いかな~と思ったり☆


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau

関連記事

テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

はじめましてエテーネなネオさんl∀・))
ふふ♪ネオさんの衣姿……。本当にやられたのですね~
っか…衣姿…想像してたのと違うっ!?(°◇°;)
なんか…普通に似合ってるのですがっ…w
うむ。女形も演じれそうですニャ!あれ…なんか語尾がおかしいニャ

そうそう!前コメのバザー見に行くのくだり。
マトリョーシカ的倉庫を売られてるか見にいくか的な奴なのですよ…w
そう…ただの意味不発言…だったのです…申し訳ないニャ!?
[2013/07/06 06:27] URL | ぬこ侍 #- [ 編集 ]


>ぬこ侍さん
どうも、エテーネネオさん…略してエテネオさんははじめましてですね~v
ふふふ、この記事を書こうとした時に衣装備時の写真が目にとまったので即!採用しちゃいましたw
なんだか…生足に目がいっちゃいますが…( *´艸`)
結構違和感ないですよね!カラーリング出来たら案外良い感じなのでは…と思ってます☆
…黒いのはスパッツですよね!女の子も見えてますし!!w

…はっ!ぬこ侍化が進んでらっしゃる!!Σ(・ω・ノ)ノ
うん、可愛いのでそのままで良いと思います…ニャ!
[2013/07/09 22:15] URL | アルク #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://asupuku.blog.fc2.com/tb.php/227-b5929401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

