☆はじめに&おしらせ★

アストルティアをプクダッシュ
ようこそ!

はじめに
冒険者紹介
関連リンク集

*おしらせ*

プロフィール

アルク

Author:アルク
メイン:アルク
種族:プクリポ・♀
ギルド:調理
職業:旅芸人・90
家:オルフェア トゥーンタウン
   2330丁目6番地
冒険者の広場:コチラ

サブ:ネオ
種族:ウェディ・♂
ギルド:ランプ錬金
職業:旅芸人・90

サード:ポルクス
種族:プクリポ・♂
ギルド:さいほう
職業:旅芸人・90

照れ屋なプクリポ少女・アルク
その兄で呑気なウェディ・ネオ
記憶喪失プク少年?・ポルクス
この3人をメインに様々な所を
旅した記録を書いています☆

更新は気まぐれに
早かったり遅かったり
当ブログはリンクフリーです☆
DQX関連ブログ・サイトさんは
リンク繋がせていただきますv

↓参加してます♪


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ユーザータグ

旅芸人クエスト ユーザーイベント ボス討伐 期間限定クエスト 公式イベント VU情報 ソロ プクレットの村 配信クエスト オルフェアの町 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブログの画像について

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

アストルティアをプクダッシュ!
照れ屋な旅芸人プクリポ・アルクと天の声(プレイヤー)の寸劇+珍道中?

明日から始動!VU1.4後編!!
こんばんは、天の声です☆
ついに明日に迫りましたバージョン1.4.3(1.4後編)!
それに合わせて様々な情報が一気に解禁されましたね~。
以下、一言コメントと合わせてご紹介します♪

七夕ロマンス! 夏の夜に咲く恋の花!【後編】

七夕イベントはすでに開始されているのですが後編も始まってますよ~、のお知らせを。
後編の詳細は明日(予定)記事にてご紹介しますね♪ 写真コンテストもお見逃しなく☆

『ドラゴンクエストX TV』 レポート

またまたリーリナさん大活躍の巻!
10時間生TVの内容がギュッと凝縮されているので当日見れなかった・見逃してしまった方はもちろん、生で見たよ!という方ももう一度振り返ってみてはいかがでしょう?
新しいプレゼントの呪文(ローソン・からあげクンキャンペーンver)も発表されてます☆
ローソンさんでは7月2日~8月5日までキャンペーンをしているのでそちらもご確認を♪

プレゼントのじゅもん 【からあげクンだいすき】
内容:ふくびきけん×10 ドルセリン×5 元気玉×5 超元気玉×3 強・ボーンズコイン

バージョン1.4.3情報
開発・運営だより -第9号-

ついに詳細が発表されましたね!(=゚ω゚)ノ
神話クエストの続編や特別なバトルイベント・パーティ同盟のことなどが紹介されています。
新コインボス『ドラゴンガイア』もとっても強そうですね…!
あと、新クエストクリアすると倉庫+50されるのはとっても嬉しいですv
さらに5キャラコースに登録している方は各キャラクターごとに50種類アイテムを預けられる『5キャラ倉庫』+『思い出アルバム』に保存できる写真が100枚分追加されます!
こちらはクエストなどではなく、VU以降ログインするとすぐ使えるようになるそうですよ~。

そして開発・運営だより後編では『今抱えている問題について話そう』ということで6つの問題点について詳しくまとめられています。
…最後の問題点?は解決される日がくるのでしょうか…w( *´艸`)


駆け足での紹介になってしまいましたが、明日からのバージョン1.4後編が今から待ち遠しいですv
7月4日7:00~12:00(予定)はVU1.4後編のためのメンテナンスがあります


関連記事

テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://asupuku.blog.fc2.com/tb.php/224-05b5c165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

