☆はじめに&おしらせ★

アストルティアをプクダッシュ
ようこそ!

はじめに
冒険者紹介
関連リンク集

*おしらせ*

プロフィール

アルク

Author:アルク
メイン:アルク
種族:プクリポ・♀
ギルド:調理
職業:旅芸人・90
家:オルフェア トゥーンタウン
   2330丁目6番地
冒険者の広場:コチラ

サブ:ネオ
種族:ウェディ・♂
ギルド:ランプ錬金
職業:旅芸人・90

サード:ポルクス
種族:プクリポ・♂
ギルド:さいほう
職業:旅芸人・90

照れ屋なプクリポ少女・アルク
その兄で呑気なウェディ・ネオ
記憶喪失プク少年?・ポルクス
この3人をメインに様々な所を
旅した記録を書いています☆

更新は気まぐれに
早かったり遅かったり
当ブログはリンクフリーです☆
DQX関連ブログ・サイトさんは
リンク繋がせていただきますv

↓参加してます♪


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ユーザータグ

旅芸人クエスト ユーザーイベント ボス討伐 期間限定クエスト 公式イベント VU情報 ソロ プクレットの村 配信クエスト オルフェアの町 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブログの画像について

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

アストルティアをプクダッシュ!
照れ屋な旅芸人プクリポ・アルクと天の声(プレイヤー)の寸劇+珍道中?

ドラゴンクエストXTV・プレゼントのじゅもん♪
こんにちは、天の声です☆
先日放送された『ドラゴンクエストXTV』にて様々な発表があったそうですね!
…あったそうですね、というのは私がその放送を見れなかった&タイムシフト予約も出来てなかったからなのですがor2  撮ったものだと油断してしまってましたよ…;

その中でも重大発表とされていたのが、そう↓
Windows版『ドラゴンクエストX』の発売決定!
ベータテストも既に開始されていて、発売日も発表されています♪

発売日予定日:2013年9月26日
希望小売価格:3990円(パッケージ版/ダウンロード版共に)


さらにスペシャルパックも同時発売されるそうです!
詳しい情報はコチラからどうぞ☆


そして番組中には様々なプレゼントのじゅもんも発表されたそうですよ!
プレゼントのじゅもんはそれぞれ

・マイスウィートハニー →プスゴン着ぐるみ引換券(メギストリスのレンタル屋で使用)
・カモンとくしょう   →ふくびけん10枚
・ネコたちのちょうせん →強キャッツコイン
・しんユニットあらわる →ザ・ボーンズコイン
・きみのひとみにかんぱ →しぐさ書・ウィンク
・どはつてんをつく   →しぐさ書・怒り


…となっていますv(『きみのひとみにかんぱい』ではなく『きみのひとみにかんぱ』でOKですw)
もうひとつローソンさんの『からあげクン』と連動していたじゅもんがあるのですが、そちらは少し後の発表になるそうです~。


他にも色々これからのVUのことについて触れられたそうですが、恐らく近々広場の方でも発表があると思います。(Ver1.4後半は7月4日からだそうですよ!)
明日からは七夕イベントも開始されますし、今晩にでも動きがあると思うのですが…いやいや、楽しみですね~v( *´艸`)


以下しぐさ書のネタバレ注意!


≪おまけ≫

パッチリ☆
▲ しぐさ書・ウィンク☆ /えへへ…v\


怒った顔も…v
▲ しぐさ書・怒り /…うう~っ…\

しぐさ書、早速アルクさんに使ってもらいました♪
ザ・ボーンズコインのボスを倒したら別のしぐさ書が貰えるそうですよ~*^^*


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau

関連記事

テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ナイス!ウィンク(^_-)-☆
[2013/06/23 20:20] URL | エド #- [ 編集 ]


おおっ♪プレゼント呪文ご馳走様です!
早速【おたか】へ郵送完了しました(^^

むむむむ……。
いかん……。とてつもなく。とてつもなくしょうもないコメを今しようと…。
もう指を止められそうにありません……。

しぐさ書の怒り……。それ…【う○こ】してるみたいに見えるかも…wwwwww
ちょっと。【おたか】で草村入ってズボン脱いで試してみます(○>艸<)シツレイ
あっ☆レベ上げの合間に是非にアルクさんもお試しあれ♪ww
[2013/06/23 22:12] URL | 猫侍 #- [ 編集 ]


>エドさん
ふふふ、ありがとうございますv
たしかエドさんはサブさんに渡されたのですよね~(^_-)-☆ <ウィンク
しばらくしたら『ナイス』のようにメダルや依頼書で貰えそうな気もするので、その時までエドさんのウィンク楽しみにしておきますねっ♪

>猫侍さん
ご馳走様いただきました!
TV生で見てなかったので完全受け売りなんですが…w

ほうほう、おたかさんに渡されたのですね~
…って、まさかその理由で!?Σ(゚Д゚;)
ち、違うと信じたいですよ…?

…そしてやらせないですからね!?んもう!w
[2013/06/26 21:11] URL | アルク #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://asupuku.blog.fc2.com/tb.php/219-6853cc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

