☆はじめに&おしらせ★

アストルティアをプクダッシュ
ようこそ!

はじめに
冒険者紹介
関連リンク集

*おしらせ*

プロフィール

アルク

Author:アルク
メイン:アルク
種族:プクリポ・♀
ギルド:調理
職業:旅芸人・90
家:オルフェア トゥーンタウン
   2330丁目6番地
冒険者の広場:コチラ

サブ:ネオ
種族:ウェディ・♂
ギルド:ランプ錬金
職業:旅芸人・90

サード:ポルクス
種族:プクリポ・♂
ギルド:さいほう
職業:旅芸人・90

照れ屋なプクリポ少女・アルク
その兄で呑気なウェディ・ネオ
記憶喪失プク少年?・ポルクス
この3人をメインに様々な所を
旅した記録を書いています☆

更新は気まぐれに
早かったり遅かったり
当ブログはリンクフリーです☆
DQX関連ブログ・サイトさんは
リンク繋がせていただきますv

↓参加してます♪


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ユーザータグ

旅芸人クエスト ユーザーイベント ボス討伐 期間限定クエスト 公式イベント VU情報 ソロ プクレットの村 配信クエスト オルフェアの町 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブログの画像について

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

アストルティアをプクダッシュ!
照れ屋な旅芸人プクリポ・アルクと天の声(プレイヤー)の寸劇+珍道中?
スポンサーサイト

きょうの めいきゅう
続けてどうも、天の声です☆
遂に明々後日はVUですね~って乗り遅れた感が半端ないのですがw
うん、プレイ継続特典の話とか、リポちゃんの話とかあったはずなんですけどね…。

そして肝心のVUの日(5月16日)から天の声事情で忙しくなるのでVU最新情報とかも遅れると思います;
じっくり体感できるのは17日の深夜もしくは18日ですし、それまでは皆さんからの情報を見て新しいアストルティアに思いをつのらせておきますv( *´艸`) …それまでに予兆クエスト後編書きたいのですが;

では本題へ。
今日は久しぶりに1人で迷宮行ってきました☆


この日は珍しく朝からアストルティアへ。
さらに珍しく1人で迷宮にチャレンジしていました♪
時間が早かったのもあり、アルクさん+盗賊オガ子さん+サポさん2人での迷宮でしたがオガ子さんがたくましい方でサクサクッと突破できました!
更に隠し部屋にも運よく行くことができ、ちいさなメダル1枚ゲット! ラッキー☆

そんな感じでホクホクしながらベッドでごろ寝していると、ほっさんからお声が。
お久しぶりなこともありテンションが上がっていると「エドさんと迷宮行きませんか~」と!
エドさんとはネオさんで冒険中にお会いしたことがあったのですが、アルクさんと会うのは初めてなのです♪


若い者同士ごゆっくり…(ほっさん談)
/……///(…そわそわ…)\

ほっさんがバザーに行っている間、エドさんとお喋りタイム♪
相変わらずチキンハートな私(とアルクさん)ですが、エドさんが話題を振ってくださったおかげでいっぱいお話しできましたよ~v( *´艸`)

そしてほっさんが帰宅する少し前…


まさかの遭遇☆
/!\

新しいお客様が!(BYほっさん宅前)

偶然水やりに来たそうですが、これは嬉しい偶然でした~♪
そして迷宮にはこのメンバーで行くことに!


みんなでキメ☆
▲ ポーズ!

ちなみに構成は
バトマス(ほっさん)・バトマス(エドさん)・パラディン(メグモさん)盗賊(アルクさん)。


………。




彼らの遺言は「逝ってきます」だった…。


…真面目なレポートはほっさんの所でw 楽しすぎて写真撮るの忘れちゃいましたw(*ノωノ)


ありがとうございましたv
▲ 各々お昼ご飯を探す旅へ…

3回ほど迷宮探索の後、お昼真っただ中だったので皆さんお昼ご飯を探すために解散~(*^^)ノ
その前にエドさん&メグモさんとフレンドさんになりました☆ ありがとうございます!
またお時間合えば迷宮探索したいです~♪


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

イベント記事も拝見しました♪
やはり凄い人&楽しいイベントだったのですね!
私は…うん寝てました…最近早いんです。。。くっ
(行く予定だったのですよ…何気に…)

あっ!今日は久々に迷宮ご一緒できて楽しかったです♪

おおぉぉ!江戸さんと
そう云えばネオさんで会ってましたね。my畑でw
てっきり初対面とばかり思ってました…ww

ふふふwまたタイミングあえば迷宮逝きませう♪
[2013/05/13 20:22] URL | 雪獅子の毛皮 #- [ 編集 ]


ホントは↑の雪獅子さんだけ殺そうと思ってたパラディンプクリポです。
くぅ、エドさんとアルクさんと自分は何とか守りたかった><

今度またリベンジしませぅ♪
[2013/05/13 22:37] URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ [ 編集 ]


今日は迷宮にご一緒できて楽しかったです〜ありがとでしたー
メグさんもとなるとレア感、半端ないメンバーでちと緊張しましたv(^_^v)♪

又遊んでくださいな〜
[2013/05/14 04:10] URL | エド #- [ 編集 ]


>雪獅子の毛皮さん
おおう…それは残念ですね…(>_<)
暖かくなってきて色々と忙しいのでしょうね~ <早寝
お身体の方もご自愛くださいませ♪

対照的に私の活動時間が夜に移りつつあるので中々お会いできないですね(;´∀`)
またお時間あった時にはぜひ迷宮や冒険行き…じゃなかった、逝きましょう!w

エドさんもほっさんも、数少ないアストルティアでネオさんに会ったことのある方ですよ♪
今の所片手で数えられる範囲ですw
ネオさんでもイベントとか行きたいのですが、まあ当分先ですね~v

>モグモグ117さん
…なんだか皆さんの目的を読み間違えていたようですね、私w
蘇生なしパーティでの迷宮も中々スリルがあって楽しかったです♪
リベンジ行きたいですね~v( *´艸`)

>エドさん
やっとアルクさんでお会いできましたね!嬉しいです~v
確かにレア観満載なメンバーでしたねw しかし会話も面白かったです☆
はい!これからもよろしくお願いしますね♪
[2013/05/14 14:43] URL | アルク #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://asupuku.blog.fc2.com/tb.php/196-6ec470fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

