☆はじめに&おしらせ★

アストルティアをプクダッシュ
ようこそ!

はじめに
冒険者紹介
関連リンク集

*おしらせ*

プロフィール

アルク

Author:アルク
メイン:アルク
種族:プクリポ・♀
ギルド:調理
職業:旅芸人・90
家:オルフェア トゥーンタウン
   2330丁目6番地
冒険者の広場:コチラ

サブ:ネオ
種族:ウェディ・♂
ギルド:ランプ錬金
職業:旅芸人・90

サード:ポルクス
種族:プクリポ・♂
ギルド:さいほう
職業:旅芸人・90

照れ屋なプクリポ少女・アルク
その兄で呑気なウェディ・ネオ
記憶喪失プク少年?・ポルクス
この3人をメインに様々な所を
旅した記録を書いています☆

更新は気まぐれに
早かったり遅かったり
当ブログはリンクフリーです☆
DQX関連ブログ・サイトさんは
リンク繋がせていただきますv

↓参加してます♪


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ユーザータグ

旅芸人クエスト ユーザーイベント ボス討伐 期間限定クエスト 公式イベント VU情報 ソロ プクレットの村 配信クエスト オルフェアの町 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブログの画像について

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

アストルティアをプクダッシュ!
照れ屋な旅芸人プクリポ・アルクと天の声(プレイヤー)の寸劇+珍道中?

1人ドレスアップショー
こんにちは、天の声です☆
本日遂に合同イベントが開催されます! 詳しくはこちら→
21:30~(集合は21:20)開始なので、もしお時間ありましたら来ていただけると幸いですv

さて、(私は)初開催イベントという事で色々思いを巡らせておりまして。
そのひとつに衣装をどうしようかというものがあったのですね。
今広場やTwitterでもベストドレッサーコンテストで盛り上がってますし、この機会に装備品を見返してみました☆
最近貰ったのにつけたことのなかった装備品を一気にご紹介します!


≪ハート型メガネ≫

ハートのふちが可愛いv
/ハートなのv\

赤い縁も相まって可愛くおしゃれな仕上がりになっていると思いますv
アルクさんの場合少し前髪で縁が見えづらいですが、前髪が短い髪型ならバッチリ見えるかと。
…個人的な話ですがこのアイテムの付属していた本を買いに行くのに少し勇気がいりました///


≪オカルトメガネ≫

クールな色合い
/どう…かなあ///\

ある人の賢者クエストをお手伝い(そして一緒に解放)した時に貰いに行ったメガネ。
この先100匹狩りをするにあたって薄々必要だな~と感じていたので丁度良かったです♪
一緒にゴーグルも貰ったんですが…あれはきっと男性の方のほうが似合うんでしょうね~。


≪スライム帽子≫

顔の見えるスライム帽☆
/ふんわりだよ♪\

お花見イベントとはまた少し違うスライム帽子。
サンバイザーみたいなのも付いてて日よけもバッチリですね!
きっと頭の部分カラーリングできるんですよね☆


≪タホドラキーぼうし≫

食べられちゃった!?
/…食べちゃうよ~♪\

ぼうし…というよりは被り物のような気も…w
がっぷりいただかれてしまってますね^^ 結構大きめのデザインです。


≪ビッグなハット≫

これがやってみたかった…!
/zzz…\

どこかで“プクリポがトンブレソンブレロをかぶって寝るしぐさをするとすっぽり隠れてしまう”…という噂を聞いてから是非試してみたかったんですよ…!
本当にすっぽり隠れて…可愛いっv( *´艸`)
ハットの口?部分がカプカプなるのも良いですね~。

…あ、結局イベントの衣装なんですが「やっぱりいつもどおりが1番!」という結論に達しましたw
装備自体は色々持ったままにしてるのでもしかしたら変えるの…かも?


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau

関連記事

テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おおっ!
是非にっ
そのデビルマン仕様が見てみたかったです…w
って…そのドラキー。。。
一体どちらで入手されたのでしょう??
[2013/04/27 10:18] URL | ほっ #- [ 編集 ]


>ほっさん
いつの間にか郵便箱にインされてたので気にしてませんでした…w
と、いう事で調べてみました!
どうやらベータテスト参加特典のようですv(´ω`*)
そしてデビルマン…懐かしいですな☆<あーれは誰っだ 誰っだ 誰っだ♪
[2013/04/27 22:33] URL | アルク #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://asupuku.blog.fc2.com/tb.php/183-66f22c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

