☆はじめに&おしらせ★

アストルティアをプクダッシュ
ようこそ!

はじめに
冒険者紹介
関連リンク集

*おしらせ*

プロフィール

アルク

Author:アルク
メイン:アルク
種族:プクリポ・♀
ギルド:調理
職業:旅芸人・90
家:オルフェア トゥーンタウン
   2330丁目6番地
冒険者の広場:コチラ

サブ:ネオ
種族:ウェディ・♂
ギルド:ランプ錬金
職業:旅芸人・90

サード:ポルクス
種族:プクリポ・♂
ギルド:さいほう
職業:旅芸人・90

照れ屋なプクリポ少女・アルク
その兄で呑気なウェディ・ネオ
記憶喪失プク少年?・ポルクス
この3人をメインに様々な所を
旅した記録を書いています☆

更新は気まぐれに
早かったり遅かったり
当ブログはリンクフリーです☆
DQX関連ブログ・サイトさんは
リンク繋がせていただきますv

↓参加してます♪


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ユーザータグ

旅芸人クエスト ユーザーイベント ボス討伐 期間限定クエスト 公式イベント VU情報 ソロ プクレットの村 配信クエスト オルフェアの町 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブログの画像について

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

アストルティアをプクダッシュ!
照れ屋な旅芸人プクリポ・アルクと天の声(プレイヤー)の寸劇+珍道中?

最近の絵事情+兄妹近況
こんばんは、天の声です☆
今日は少し趣向を変えて最近のお絵かき事情のご紹介をば♪

…うん、アレです。 サボり防s(r



ちょっと得意顔^^


最近ネオさんばかり描いてる気がします…w
人っぽいので練習になるし、表情が描いてて楽しいんですよ~♪
…なんだか描けば描くほど子供っぽくなっていくような気もしますが。
(兄弟子はちょっと表情が硬くなりがちなんですよね…もっと笑顔を描かねば!)

で、これは何かといいますと。
とあるお絵かきサイトにてマイキャラクター(うちの子)を紹介し合う企画?があるんですよv
以前アルクさんの絵を描いてご紹介したことがあるのですが、おうちを買う前の情報なので今はだいぶ違うんですよね。
せっかくなのでまだ未紹介のネオさん共々最新の情報でもう一度投稿しようかと思いまして☆
そのために今ざっざか進行中です!

プロフィールのイラストも新しくしたいんですよ~。
ほぼ初描きのネオさんなので今とはだいぶ違いますし…///
今週は木・金にちょっと天の声事情が入ったので、載せられるのは土日になりそうなんですけどね(^^;


こればっかりではなんなので、兄妹の近況も同時にお伝えしようかと☆
最近2人ともレベル上げに力を入れ始めてます! …特に何かしようというわけでもないのですがw
アルクさんは防御面を鍛えるため盾とはくあいのスキルを、ネオさんは旅芸人を主に棍のスキルを。
100・200匹狩りをしながら、疲れたら間にクエストを…という形でほそぼそレベル上げしてます♪

明日はどこでレベル上げしましょうかね~v(´ω`*)

関連記事

テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おお~ネオさんのイラスト…確かに雰囲気変わりましたね♪
ふふ…新しいプロフ画も楽しみです*^_^*

そそwアルクさん防御力…紙なのでスキルとらないとね!
ガンバでっせ~(*ω<*)
[2013/04/15 16:13] URL | ほっ #- [ 編集 ]


>ほっさん
はい*^^* 目元がだいぶ変わりましたw
新しいプロフィールがお披露目されるのはいつになりますかねえ…☆

ですねw サポート担当だとしてももう少し持ちこたえられねば!
じんわりと見守ってやってくださいv(*ノωノ)
[2013/04/15 22:56] URL | アルク #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://asupuku.blog.fc2.com/tb.php/172-13233cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

