☆はじめに&おしらせ★

アストルティアをプクダッシュ
ようこそ!

はじめに
冒険者紹介
関連リンク集

*おしらせ*

プロフィール

アルク

Author:アルク
メイン:アルク
種族:プクリポ・♀
ギルド:調理
職業:旅芸人・90
家:オルフェア トゥーンタウン
   2330丁目6番地
冒険者の広場:コチラ

サブ:ネオ
種族:ウェディ・♂
ギルド:ランプ錬金
職業:旅芸人・90

サード:ポルクス
種族:プクリポ・♂
ギルド:さいほう
職業:旅芸人・90

照れ屋なプクリポ少女・アルク
その兄で呑気なウェディ・ネオ
記憶喪失プク少年?・ポルクス
この3人をメインに様々な所を
旅した記録を書いています☆

更新は気まぐれに
早かったり遅かったり
当ブログはリンクフリーです☆
DQX関連ブログ・サイトさんは
リンク繋がせていただきますv

↓参加してます♪


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ユーザータグ

旅芸人クエスト ユーザーイベント ボス討伐 期間限定クエスト 公式イベント VU情報 ソロ プクレットの村 配信クエスト オルフェアの町 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブログの画像について

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

アストルティアをプクダッシュ!
照れ屋な旅芸人プクリポ・アルクと天の声(プレイヤー)の寸劇+珍道中?
スポンサーサイト

いろいろやろうねv
こんばんは、天の声です☆
今日は久しぶりにいっぱいアストルティアで冒険できましたよ~♪


この日は珍しく朝からアストルティアの大地に立っていました☆
もうすぐお花見ツアーの前編が終わるという事で、クエストのリプレイをしていたのです。

と、ほっさんも冒険中だったのでお話をさせていただく事にv
そして同時に昼から一緒に冒険する約束をさせていただきました!


おされ☆プクリポ ほっさん!
/おひさしぶりですv\

しばらく見ないうちにおされ☆プクリポ度が上がっていらっしゃる…!Σ(・ω・ノ)ノ
統一感のある色合いですね~v そしてアイパッチもお似合いです♪


エルフぬいぐるみに対抗中
/…///\

まずはさくっと迷宮を攻略することに。
実は最近迷宮行くのサボってたんですよ~w え?いつもそうだろって?
そうそう、地味に自分+同行者さん以外サポというのも初めてでした^^


ふん策☆
/…えいっ!\

その後、私の希望でふん策に行かせていただきました。
写真撮るの忘れてましたが、転生モンスター・レッドバロンにも会えましたよ!
しかも偶然必殺が出せたのでドロップ2ついただけました☆(*^^)b
かなり幸先の良いスタートです!


で、唐突に話は変わりますが。

間、というかタイミングと言いますか…そういうのが悪い時ってありますよね。
1度2度はともかく、何度もそういう場面に出くわす方もいると思われます。
まあ、かくいう私もそうなんですがw
どうも魔物の中にもそういう不運を背負った方がいるようです。


途中でちょっと休憩を挟んだのですが…



だ~るまさんが

ころんだっ!

だ~るまさんが

ころんだっ!




みつかった!!

「で、コイツはだるまさんが転んだをしてるんですか?」

彼?居た場所が悪すぎましたね…w
ずーーーっとこちらの姿を見つけて、逃げて、見つけて、逃げてを繰り返してたんですよ…(^^ゞ
残念ながら、この後爪&短剣のサビとなっていただきました。
貴方が落としたふんは大切に使わせていただきますよ…☆ あれ?落としたかな???


それにしても、相変わらずほっさんはお強いですよ~*^^*
この前&この後も大活躍でした!!


超アグレッシブ!
「うおりゃああ!」

ほっさんが舞う!舞う!!


超ワイルド!!
「てりゃああああ!!」

どんどん脱ぐ! 脱ぐ!!



ハーレムなのに…
/…\「「……」」「………」

何故か間が開く! 開く!!

ほっさん曰く『脱ぐほど必殺がたまりやすくなる』とのことだそうですが…。
う、うん。 きっと私が知らなかっただけなんですね! ほっさんがそういうなら間違いない!!


そんなこんなで、2時間ほどふん策に付き合っていただきましたv
120個も集まりましたよ☆ これでしばらくは大丈夫です♪
ほっさん、ご協力ありがとうございました!!




しかし、物語は実はここで終わりではなかったのです…。


【次回予告】

【次回予告】


りゆうは無い、そこに風呂があったからだ…
ゆっくりと疲れを癒そうとした少女を前に、彼はそう言った。
うしろ姿をただ見送るしかなかった少女は
おのれの思考が如何に未熟であったか悟る。
まだ、少女は知らない。
がんたいの下の彼の瞳が一体どこを見つめているのか…。
りそうを追う者たちの冒険が、今始まる!


※ヒント:縦読みv そしてほっさんごめんなさい(^_^;)


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

今日は長い事お疲れ様でした*^_^*
で…その脱いでらっしゃるのは…どちら様でしょう…?
体型的にアルクさんにも見えますが?
さては胸毛の色…かえましたねw…くっ
うん。そんな写真撮る前に転生を撮らないと!!
っか…記事書くのお早い(;゜〇゜)
[2013/04/07 01:42] URL | アイパッチ #- [ 編集 ]


>アイパッチさん
h…アイパッチさんもお疲れさまでした♪
って、なぜそんな誘導をするのですかっw
下から3番目の写真を指しているのなら真横にアルクさんいますからっ!Σ(゚Д゚)<残念!
しかも胸毛って…まあ胸毛ですけどw
転生は…こっそりみやぶる使った段階でおおむね満足してしまったのですv

色々付き合っていただきありがとうございました!
[2013/04/07 17:12] URL | アルク #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://asupuku.blog.fc2.com/tb.php/162-a1842f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

