☆はじめに&おしらせ★

アストルティアをプクダッシュ
ようこそ!

はじめに
冒険者紹介
関連リンク集

*おしらせ*

プロフィール

アルク

Author:アルク
メイン:アルク
種族:プクリポ・♀
ギルド:調理
職業:旅芸人・90
家:オルフェア トゥーンタウン
   2330丁目6番地
冒険者の広場:コチラ

サブ:ネオ
種族:ウェディ・♂
ギルド:ランプ錬金
職業:旅芸人・90

サード:ポルクス
種族:プクリポ・♂
ギルド:さいほう
職業:旅芸人・90

照れ屋なプクリポ少女・アルク
その兄で呑気なウェディ・ネオ
記憶喪失プク少年?・ポルクス
この3人をメインに様々な所を
旅した記録を書いています☆

更新は気まぐれに
早かったり遅かったり
当ブログはリンクフリーです☆
DQX関連ブログ・サイトさんは
リンク繋がせていただきますv

↓参加してます♪


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ユーザータグ

旅芸人クエスト ユーザーイベント ボス討伐 期間限定クエスト 公式イベント VU情報 ソロ プクレットの村 配信クエスト オルフェアの町 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブログの画像について

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

アストルティアをプクダッシュ!
照れ屋な旅芸人プクリポ・アルクと天の声(プレイヤー)の寸劇+珍道中?
スポンサーサイト

WiiU!
WiiU版ドラクエ絶賛プレイ中です、天の声です☆
いや~、画像も音楽も素晴らしいですね!

少しでも早く&長く楽しもうと、早起きして朝のうちに用事をあらかたこなしてしまいました。
早起きしすぎて途中で仮眠という名の熟睡をしてしまいましたが…。

まだ少ししかありませんが、撮影した写真のご紹介をばv


うぃーゆー!
/こ こんにちは…\

ベータテストの時も思いましたが、画像がなめらかです♪
今までの写真と比べたらやはり差がありますね。
撮った写真には写っていませんでしたが、影も丸ではなく人の形をしているんですよ~。


青さ2割増し
/えへへっ♪\

パッドの操作に慣れようと100匹狩りの途中。
まだカメラワークや写真撮影は慣れてないです(^^;
つい撮影解除してしまったりするんですよね~…。


団長&プディン
/2人とも 元気そうなのv\

少しズーム機能はひかえめになったんですかね?
以前はもう少し間近で撮れてたと思うんですが…。(パッド操作中だから?)


お休みお師匠☆
/あれ…? お師匠さまねてるの?\

タイミングが(違う意味で)良かった一枚。綺麗なお師匠にご挨拶に行ってきました♪
また後ほど兄弟子にもご挨拶予定ですv(*´ω`*)


再挑戦!
/…ど どうかな///\

この前のリベンジもしておきましたw
お師匠、今度はネオさんが眠たそうです。

今晩もUなアストルティアを冒険しますよ~♪
花咲かクエストもしたいですし、明日参加予定のイベントの下見にも行ってこようかとv


春祭りに行かれた皆さん、お疲れさまでした!
会場はかなり賑わったそうですね~*^^*
明日行かれる皆さん、水分補給の準備などをお忘れなく☆


≪おまけ≫

プリティ…?
「イケてるだろ?」

得点アイテムのプリティサングラス、ネオさんに渡してみました☆
…想像通りな感じで嬉しいんですが、気持ち闇商人にも見えるんですが…。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

まだ少ししか触れてませんが
U版素晴らしいすぎですね~♪
パッド操作はまだやってませんが
新しいコントローラーは
スティックがボタンの上仕様になっているので
かなり操作ミス連発しています…

ほ)ネオの兄弟…例のブツは上手く流せそうかい?
ネ)最近サツの警戒厳しくてな…今回ばかりはヤバイかもな…
ほ)そうかぃ…お互いこれを最後に足洗うってのもアリだな
ネ)…だな。妹にも苦労かけたし…これで…終わりにするか…

はいっ♪今回はかなり軽めにしときましたっ☆
[2013/03/30 19:43] URL | ほっさん #- [ 編集 ]


益々楽しみです♪お引っ越しダウンロードが不具合のようでまだプレイできていませんがもう少しの辛抱(*^-^*)
[2013/03/31 05:17] URL | いべりこ #- [ 編集 ]


>ほっさん
U版素晴らしいですよね~v 画像もですが音楽も良い!
フィールド上の曲の“シャン・シャン☆”という音がお気に入りです( *´艸`)
でもまだ操作は慣れないですよね~…(^^;
イベントなどの時は間違えたくないので、今まで通りコントローラーを使おうと思ってます♪

おお!早速新作がきましたね!!
某所で↑+けんぽうぎ+カンフーキャップがフル装備という話を聞いて、悔しいですが納得してしまいました…w
もう完璧闇商人だよ!


>いべりこさん
なにやら最初の方で色々不具合が起きてしまったみたいですね…(;´・ω・)<お引越し
まったり待たせていただくことにします~♪
[2013/03/31 16:19] URL | アルク #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://asupuku.blog.fc2.com/tb.php/154-a955c8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

