☆はじめに&おしらせ★

アストルティアをプクダッシュ
ようこそ!

はじめに
冒険者紹介
関連リンク集

*おしらせ*

プロフィール

アルク

Author:アルク
メイン:アルク
種族:プクリポ・♀
ギルド:調理
職業:旅芸人・90
家:オルフェア トゥーンタウン
   2330丁目6番地
冒険者の広場:コチラ

サブ:ネオ
種族:ウェディ・♂
ギルド:ランプ錬金
職業:旅芸人・90

サード:ポルクス
種族:プクリポ・♂
ギルド:さいほう
職業:旅芸人・90

照れ屋なプクリポ少女・アルク
その兄で呑気なウェディ・ネオ
記憶喪失プク少年?・ポルクス
この3人をメインに様々な所を
旅した記録を書いています☆

更新は気まぐれに
早かったり遅かったり
当ブログはリンクフリーです☆
DQX関連ブログ・サイトさんは
リンク繋がせていただきますv

↓参加してます♪


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ユーザータグ

旅芸人クエスト ユーザーイベント ボス討伐 期間限定クエスト 公式イベント VU情報 ソロ プクレットの村 配信クエスト オルフェアの町 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブログの画像について

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

アストルティアをプクダッシュ!
照れ屋な旅芸人プクリポ・アルクと天の声(プレイヤー)の寸劇+珍道中?
スポンサーサイト

ナタり~さんなう
 
≪加工なし≫
 
加工前・ナタり~さん



≪加工あり≫

加工後・ナタり~さん



あの丸っこいのってエルフさんにしか見えないのでしょうか…v(*ノωノ)


以下どうでも良い語り入りま~す


昨日Twitterでつぶやいたことを思い切ってこっちでも書いてみようかと。


この人をモデルに描いてみたいな~という方、実はアストルティアに大勢いらっしゃいます。
ただ、私が描いていいのか…とかなり躊躇しているのですが。

しょっちゅう描いてる兄弟子とかは私の理想が思いっきり反映されてるんですよね。
兄弟子の笑顔って見れる機会限られてるじゃないですか。
だからせめて私の描く絵の中では笑ってほしい…とか思いながら描いてるのです。

でも冒険者さん達にはそれぞれの理想像というのがあると思うのですよ。
私が思っているその方の理想像とご本人の理想像が違っていたら申し訳ないんですよね…。
(まあ兄弟子もそれぞれの皆さんの理想像があるとは思うのですが)


…なんだか変に真面目な話みたくなってしまいましたがw
私の信条?は『愛がなければ描かない』というのが〆の言葉ですv
昨日もそうだったけど着地点が上手いこと見つからないなあ…(^^;

最後に、今お世話になっている&これからお世話になる皆さんに一言。
もしかしたらいつか「○○さんの絵を描いていいですか?」みたいなこと言い出すかもしれません。
…が、ダメな場合は断ってくださって良いのですよ~っていうお話でした♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ふ、そんなこと言わずとも依頼がくるさ!
俺は依頼してないのだが…
とか、何とか言って気に入ってるw
[2013/03/27 22:47] URL | わたり〜 #- [ 編集 ]


ホント何なんでしょう?
あの生き物w
なんて名前だったっけな・・・
たしか・・・わたr
「や、やめてくれ。俺が悪かった。ほんの出来心だったんだ。ね?わたり~?だから許しt ゴフアッ」
[2013/03/27 23:04] URL | 茶柱 #- [ 編集 ]


明日殺しにいくw
[2013/03/27 23:28] URL | わたり〜 #- [ 編集 ]


>わたり~さん

依頼…来ますかねw
OKだよ~って言われたら(時間かかるかもですが)描かせていただきたいのですが♪
確かにわたり~さんちの2人は無許可スタートですねw


>茶柱さん

謎ですよね~^^
勝手にモフまろとか名前付けてしまってるんですがw

…って茶柱さーーーん!!?(;゚Д゚)


>わたり~さん・その2

ちょw 最新コメントから見て何事かと思いましたよ!
私宛かと思っ…いやどっちでもダメです!!Σ(゚Д゚)w
[2013/03/27 23:53] URL | アルク #- [ 編集 ]


ドドドン!ドン!ドン!
深夜‥扉を叩く凄まじい物音に目が覚めた(他)は
恐る恐る扉に近づいた
他)ど‥どちら様でしょう
返事がない‥しかも‥物凄い腐敗臭がする
恐ろしいと思いながらも(他)は扉を開ける
他)きゃぁぁぁぁぁぁ!?
ア)ど‥どうしたのです!
(ア)は慌てて自室から飛び出してきた
扉の前には一体の腐った死体が立たずんでいた
他)せ‥先生!お逃げください
腰を抜かしながら(他)は懸命に叫んだ
しかし‥全く敵意は感じられない‥それどころか
何か寂し気にコチラを見つめている様にも見える‥
?)ぜんぜい‥ぜんぜい‥
何か聞き覚えのある声だ‥顔にも少し見覚えが‥!?
ア)も‥‥もしや‥お武家様?
ほ)‥‥あ”い”
なんと!腐った死体は、あの時絶命した筈のお武家
だったとは‥しかし何故ココに‥
腐ったお武家曰わく‥
落命してから毎夜毎晩‥カミハルムイ領南をさ迷う暮らしを
送っていたある日‥温泉クエに来ていた(ア)にたまたま
倒され人間の心を取り戻したとか‥
ア)そうだったのですか‥
ほ)ぜんぜい‥ぜんぜい‥
ア)はい‥何でしょうか?
ほ)え”‥え”‥え”‥
何か必死に訴えかけている様だが
何故かココだけはよく聞き取れない‥
自然と拒否反応が働いているからなのか‥?
ほ)え”‥
そう言い残し腐ったお武家は闇夜に消えていった
ア)一体‥何を言いに来られたのでしょう?
他)私にはサッパリ‥それより‥ひどく臭いますね‥
ア)ですね‥朝一番でダスキンに連絡しといてください

腐ったお武家の願いは何だったのか‥
(ア)は考えるのをやめて眠る事にした。。。。
[2013/03/28 09:31] URL | Hマン #- [ 編集 ]


>Hマンさん

長ーーーーーーい!!!(;゚Д゚)

劇場版なみの大長編ですよ…!
他)さん懐かしっ! ってアストルティアにダス○ンあるの!?
ていうかお武家さましんじゃ…えええ!!?


・ツッコミを諦めますか?
→はい
 いいえ

では、お武家さまのメッセージを心に刻み就寝させていただきます…☆
あ、名前もツッコめば良かった…w
[2013/03/28 22:28] URL | アルク #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://asupuku.blog.fc2.com/tb.php/149-369b9790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

