☆はじめに&おしらせ★

アストルティアをプクダッシュ
ようこそ!

はじめに
冒険者紹介
関連リンク集

*おしらせ*

プロフィール

アルク

Author:アルク
メイン:アルク
種族:プクリポ・♀
ギルド:調理
職業:旅芸人・90
家:オルフェア トゥーンタウン
   2330丁目6番地
冒険者の広場:コチラ

サブ:ネオ
種族:ウェディ・♂
ギルド:ランプ錬金
職業:旅芸人・90

サード:ポルクス
種族:プクリポ・♂
ギルド:さいほう
職業:旅芸人・90

照れ屋なプクリポ少女・アルク
その兄で呑気なウェディ・ネオ
記憶喪失プク少年?・ポルクス
この3人をメインに様々な所を
旅した記録を書いています☆

更新は気まぐれに
早かったり遅かったり
当ブログはリンクフリーです☆
DQX関連ブログ・サイトさんは
リンク繋がせていただきますv

↓参加してます♪


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ユーザータグ

旅芸人クエスト ユーザーイベント ボス討伐 期間限定クエスト 公式イベント VU情報 ソロ プクレットの村 配信クエスト オルフェアの町 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブログの画像について

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

アストルティアをプクダッシュ!
照れ屋な旅芸人プクリポ・アルクと天の声(プレイヤー)の寸劇+珍道中?
スポンサーサイト

目標達成!
今日は思ったより暖かいですね、天の声です☆
遂にネオさん、ある目標を達成できました!

以下温泉解放クエストおよび旅芸人職業クエストネタバレ注意!


ここ最近何度か言っていたネオさんの目標。
それは旅芸人のレベルを35にすることでした。

何故かというと…



かたりべ!
「似合ってるだろ?」

かたりべシリーズを着れるから!!
ネオさんで冒険を始めてからの大きな目標の1つにこれを着ることがあったのですよ…v(*ノωノ)
やったね!兄弟子(人間ver)ともおそろだよ!!←重要


男性バージョンはどのような感じなのか…
「ずいぶんでっかい風呂があるんだな~」

テンションが上がった所で、ネオさんでも温泉を解放することにしました☆
やはり異性の湯詰まりを解消するお話なんですね…。
というより掃除中はお客さんに出ていただいたほうが良かったのでは…マンジュさん…。


ちょっとお昼寝…zzz
「良い天気だ~…zzz」

急いでカミハルムイに向かうもギリギリ夜明け前で、おそうじ棒入手前に夜明けがきてしまいました。
なので少しの間お昼寝することに。
このしぐさ(ねる)重宝させていただいてます♪ ネオさんが一番使ってるしぐさだと思われます~v
(アルクさんが一番使うのはてれるしぐさですね*^^*)


チラリ(モロ?)もあるよ!
「ん~…何か変な視線を感じるぞ?」

この間に、長い間抱えていた疑問の答え合わせをすることに。
…よし、ちゃんとスパッツ的なのはいてる!(`・ω・´)
良かった…パン○ラではなくスパチ○だったのですね…。


模様を再確認
「ムニャムニャ…」

いや、気になってたのは腰布の中身だけじゃないですからね!誤解なさらぬよう!!
今までかたりべの服何度か描いてきたんですが、資料が1枚しかなくて…。
こういった細かい柄や、靴の模様とかも気になってたのですよ~。
それによって今までの間違いも判明したのですが…(;´∀`)


ボケ中♪
「夜桜も良いよな!」

あ、クエストなんですがさくっとクリアしましたよ。 やったね!
本当はそこそこ時間かかりましたが…。

いざ、温泉タイム!!


特技:どこでも寝れる 追加
「気持ち良いぞ~♪」

先生!泳ぐしぐさが欲しいです!!(=゚ω゚)ノ
小学校の修学旅行とかで1人はいましたよね、大浴場で泳ぐ子^^
泳ぐまではいかずとも水の掛け合いとかしてみたいです♪
そして男湯は紅葉が浮いてるんですね~v(女湯は桜が浮いてます)


例の覗き○
「なんだこれ?」

例の○もこそっと確認。
…一応言っておきますが誰もいませんでした。 誰もいませんでした。
ですが男湯にはさっき魔物を討伐してた時に応援してくださった方がおられましたよ♪
その方も同じ魔物を討伐してたのでもしやと思っていましたが、なんだか嬉しかったですv



「そういえば、レベル35って職業クエいけるんじゃ?」とお思いの皆さん。
大丈夫、抜かりはないですよ! ちゃんと弟子入り&兄弟子と初対面もしてきました!!


変更しなきゃと思ってたのに…!
「うっかりしてたな~…」

写真の設定忘れてたけど…(ノД`)・゜・。

最近設定が細かく変更できるようになってるんですよね。
ストーリーのボスは撮影する設定になってたんですが、クエストのボスは撮影しない設定になってました…or2
切り替えなきゃ切り替えなきゃと思ってたのに、思い出したのが戦闘中で手の打ちようがなかったのです。
戦闘中に2枚ほどは撮れたので、それで良しとするべきでしょうか…。


旅芸人のヘアバンドGET☆
「芸の師匠に貰ったぞ!」

ともあれ旅芸人クエスト第一話・第二話クリアできました☆
改めて思ったのですが、これヘアバンドなんですねΣ(゚Д゚)
アルクさんだと前髪で大部分が隠れてしまって、バンドより羽根飾りの印象が強かったもので…。


お師匠がカメラ目線ですねv( *´艸`)
「これからもよろしくな!」

当面はこの装備で冒険をしていこうと思っています♪
最近美容院やドレスアップ&カラーリングにも興味が出てきたので、次の目的地はメギストリスかな?


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ネオさん。かたりべ着れたのですね♪
って(°◇°;)いつの間にか‥おたかのLv抜かれてまんがなっ!?
‥へ~女湯は桜なのですか。
ネオさん使って男湯入ってさらに○までチャッカリ覗くとは‥
恐るべし。天の声‥。
ドレスアップ&カラーリング楽しいので是非に♪
あの‥アルクさん‥一瞬変えてませんでした?毛の色‥
たまたま見てしまった‥(^▽^ケケケ
[2013/03/25 02:13] URL | Hさん #- [ 編集 ]


>Hさん

…ふふふ、隙有りなのです(´ω`*)
そうなんですよ~♪<桜
おたかさんは解放まだなんでしょうか?
また確認ついでに行きましょう!温泉v
あ、○はですね、先客(男女で来られたらしい)の方がはしゃいでおられたのでそれに便乗させていただきましたw
(↑に出てこられた方とはまた違う方なんですが)

はっ…見られてた!Σ(・ω・ノ)ノ
ネオさんはわたり~さんに見られてたの知ってたんですが、アルクさんは誰にも見られてないと思ってましたw
[2013/03/25 10:47] URL | アルク #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://asupuku.blog.fc2.com/tb.php/146-081c0997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

