☆はじめに&おしらせ★

アストルティアをプクダッシュ
ようこそ!

はじめに
冒険者紹介
関連リンク集

*おしらせ*

プロフィール

アルク

Author:アルク
メイン:アルク
種族:プクリポ・♀
ギルド:調理
職業:旅芸人・90
家:オルフェア トゥーンタウン
   2330丁目6番地
冒険者の広場:コチラ

サブ:ネオ
種族:ウェディ・♂
ギルド:ランプ錬金
職業:旅芸人・90

サード:ポルクス
種族:プクリポ・♂
ギルド:さいほう
職業:旅芸人・90

照れ屋なプクリポ少女・アルク
その兄で呑気なウェディ・ネオ
記憶喪失プク少年?・ポルクス
この3人をメインに様々な所を
旅した記録を書いています☆

更新は気まぐれに
早かったり遅かったり
当ブログはリンクフリーです☆
DQX関連ブログ・サイトさんは
リンク繋がせていただきますv

↓参加してます♪


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ユーザータグ

旅芸人クエスト ユーザーイベント ボス討伐 期間限定クエスト 公式イベント VU情報 ソロ プクレットの村 配信クエスト オルフェアの町 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブログの画像について

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

アストルティアをプクダッシュ!
照れ屋な旅芸人プクリポ・アルクと天の声(プレイヤー)の寸劇+珍道中?
スポンサーサイト

Hさんとの入浴秘話v
こんにちは、天の声です☆
昨晩予告したほっさんとの入浴…そこに至るまでのお話+秘話をご紹介いたします!!

以下温泉解禁クエスト「ドキドキ湯けむり事件!?」のネタバレ注意!


今日も今日とて猫島へ
「これ良いな~!」

目標に向けて、この日もレベル上げに励んでいたネオさん。
この看板、我が家の表札として採用したいのですが…v


器用に飛びながら寝ています!
「顔が…」

使っていた棍がたまに相手に眠り効果を与えるものだったので、時折猫魔族の寝顔を見れました♪
こんな寝方や…


熟睡中…zzz
「写ってないぞ!?」

こんな寝顔をじっくり拝見できましたv(*´ω`*)
顔が写ってないのは写真撮影レベルが低いからです。

その最中、ほっさんがアストルティアに遊びに来られたので戦いながらお話していました☆
すると以前行けなかった温泉解放クエにお誘いいただけたので、ここで選手交代をすることに*^^*


ほっさん、頭に花びらついてますよ♪
/えへへ…♪\

最近兄妹で水やり担当が軽く逆転してた事もありご無沙汰な2人。
再会のサイクロンダンスを踊ってみたんですが…なぜかおたかさん(サポート)との距離が遠かったです…。


前回も曇ったような
/あ あめ…\

暗くなってきたので遂に出陣か! …と思いきや雨のため暗くなっただけでしたw
紛らわしいですよ! いつ夜になったかも微妙にわからなかったですし!!

戦闘中の写真は…うん、忘れてました(^^;


大浴場前に謎の生命体登場
/!?\

おそうじぼうを入手して、意気揚々とマンジュさんの元へ。
男湯の掃除という事であまりお客さんをじろじろ見ないように言われた後、おそうじメガネをかけていざ男湯! 開け放ったってめちゃくちゃ喜んでやってませんか?


……まあ、オチはちゃんとあるのですが\(^o^)/
というより「オレらと一緒に~」って言った人、焦りすぎです!
「ブ…ブフォウッ!」ってどんな笑い方ですか…w (男性では違う展開なのかな?)

…と、ともかく無事温泉に入れるようになりました♪
せっかくなので早速入浴することにv


話は少しさかのぼりますが、ほっさんと冒険するときはいつも『ついていく』させてもらってるんですよ。
しょっちゅう迷子になるので…。
どうやらそれを解除し忘れてたらしく、男湯に入っていったほっさんをアルクさんが追う追う追うw
マンジュさんに何度止められても男湯に向かっていくアルクさんを見て「何か乗り移った!?」と軽くパニックになりました…(;´∀`)
誰にも見られてなくて良かった…。


良いお湯でしたv
/きもちよかったよv\

女湯には先客の方がおられましたが、まったりと温泉を楽しんでおられるようでしたv
湯船に浸かっている写真も少し撮りましたが、年頃の女の子のヌードですから自粛しておきましょうw
プクって酒場で剥がれないか?というツッコミはさておき。


ここが噂の…///
/?\

そうそう、ウワサの覗き○も発見しましたよv( *´艸`)
女湯側からは微かに確認できるくらいの○ですが、男湯からはどう見えていたのでしょうか…。


微かに見え…る?
/声がきこえるの…\

というより男湯から声がかなり聞こえるんですが。
ほっさん以外にも2人プクさんがおられたんですが、物凄い意気投合されてたような…w


常連さんですかねv
「ずいぶん賑やかだったねえ^^」 /…?\

そういえば私ほっさんに穴の存在はほのめかしてましたが、白チャが女湯どころか大浴場の入口にまで聞こえることあえて伝えてなかったんですよ。
でも↑の会話に参加した時もそんなに驚いてなかったですね…そこは知ってたのかな?


風呂上りの1枚
/また入りたいな…///\

不思議なご縁もあり、楽しいお風呂タイムとなりました♪
皆さんでワイワイ入るとさらに楽しそうですねv また入浴しに来ます!

ほっさんもこの日の記事を書いておられます☆ →コチラ


≪おまけ≫

三度目の開花v
「綺麗に咲いたな!」

3回目に植えたお花も綺麗に開花しました!
お世話をしてくださった皆さん、ありがとうございますv


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ええ!、匿名はほっさんでしたか!
とりあえず、ほっさんを締めにいきます
ネオさんのに期待w
[2013/03/23 19:01] URL | わたり〜 #- [ 編集 ]


くさった死体の肉片で腐敗臭ただよい
雨で冷えきった体も○のお陰でスッカリと回復しました♪

うんうん♪いくら一緒に入りたいからって番台さん
そんなに困らせてはいけませんよ~はいゴメンナサイ

ア)盛り上がってますね
的なチャットが飛んで来た時には‥
はっ!?(;゜〇゜)まさか全て聞かれてたとは‥
と一瞬思いましたが‥‥(お恥ずかしい会話をw)
白チャで男湯~女湯まで喋れる事の
楽しさが上回ったのであまり動じませんでした(*ω<*)
最後になりましたが
○の前で何度もピョンピョンして下さりアリガトウです☆
又機会があればヨロシクです(^_^)b
[2013/03/23 20:43] URL | ほっ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/23 20:51] | # [ 編集 ]

待った甲斐がありました!
サービスショットご馳走さまでしtありがとうございました♪

皆さんの花畑を周遊していると、○○さんは何のタネ植えたのかな~?とか、
あ、△△さんトコは黒ユリ咲いてる、似合う~☆とか、
自分以外ならではの畑の楽しみ方があって毎日ルンルンでお散歩させてもらってます♪
[2013/03/23 21:43] URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ [ 編集 ]


お風呂!!まだ行ったことないのですが楽しそうですね♪お二人の姿に顔がゆるみます(^-^)
[2013/03/24 07:17] URL | いべりこ #- [ 編集 ]


>わたり~さん

はて…なんのことでしょうか?
ほっさん、ばれちゃいましたw
ネオさんのも書けましたよ~♪*^^*


>ほっさん

温かい温泉でしたね~♪
…って、回復したの温泉でじゃなくて○なんですか!?Σ(゚Д゚)
そして男湯めがけて大暴走したのは本当に私の意志ではなかったのですよ…or2

あ、やっぱり知らなかったのですかv(*´ω`*)
言おうかと思いましたが…きっとほっさんなら白チャで何かやらか話してくださると思って黙っておいたのですよ♪
しかし想像以上に盛り上がりましたね! あのお二人にも感謝です!!

いえいえ~*^^*
はい!また一緒に温泉入りましょう!


>匿名希望さん

ふふふふふふ…|∀゚)
やっと気づいてくださったのですね…。

…ごめんなさい実は偶然です(^^;<イニシャルマジックなのです


>モグモグ117さん

サービス度が低くて申し訳ないです…(;´∀`)
その分兄がガッツリサービスしてますがv

畑巡り楽しいですよね♪
今まで同じ種しか植えてませんでしたが、他の方の畑を見て今回別の種を植えてみました!
畑周りのハウジングも色々あって参考になります☆


>いべりこさん

おお!お風呂未体験ですか~*^^*
1人で行くのも良いですが、やはり大勢で入るのが楽しいですよ♪
[2013/03/24 17:25] URL | アルク #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://asupuku.blog.fc2.com/tb.php/145-3a6ff4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

