☆はじめに&おしらせ★

アストルティアをプクダッシュ
ようこそ!

はじめに
冒険者紹介
関連リンク集

*おしらせ*

プロフィール

アルク

Author:アルク
メイン:アルク
種族:プクリポ・♀
ギルド:調理
職業:旅芸人・90
家:オルフェア トゥーンタウン
   2330丁目6番地
冒険者の広場:コチラ

サブ:ネオ
種族:ウェディ・♂
ギルド:ランプ錬金
職業:旅芸人・90

サード:ポルクス
種族:プクリポ・♂
ギルド:さいほう
職業:旅芸人・90

照れ屋なプクリポ少女・アルク
その兄で呑気なウェディ・ネオ
記憶喪失プク少年?・ポルクス
この3人をメインに様々な所を
旅した記録を書いています☆

更新は気まぐれに
早かったり遅かったり
当ブログはリンクフリーです☆
DQX関連ブログ・サイトさんは
リンク繋がせていただきますv

↓参加してます♪


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ユーザータグ

旅芸人クエスト ユーザーイベント ボス討伐 期間限定クエスト 公式イベント VU情報 ソロ プクレットの村 配信クエスト オルフェアの町 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブログの画像について

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

アストルティアをプクダッシュ!
照れ屋な旅芸人プクリポ・アルクと天の声(プレイヤー)の寸劇+珍道中?
スポンサーサイト

わたり~さんのイベントに参加してきました!
こんばんは、天の声です☆
昨晩、わたり~さん主催のキラキラマラソンに参加してきました♪


おたかさん、お久しぶりです♪
/わあv\

開催少し前、おたかさんの姿を発見したので隣で喜びのダンスを♪
Hさんの代わりに、イベントのお見送りに来たそうです*^^*
その後わたり~さんが宿から出てきて、少しお話をした後に中に入ると…


砂時計多発地帯!
/!\

最近おなじみになってしまった砂時計君。いや、私のヘッポコな腕前も関係してるか…。
その当時から賑わってましたが、時間が近づくにつれドンドン参加者の方が増えていました!
中には偶然集合場所に訪れて即参加を決められた方もおられましたよ!!

ブロガーの方もお見かけしました~☆

ドラクエ10の住民に会いに行く:リサリサさん
遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記:ろくどうさん
寝落ち王だいちの旅のあしあと:だいちさん(↑の写真のピカコスの方ですv)
広く浅いきょんの冒険の書:きょんさん

(俺&私もいたよ!?って方おられたらスイマセン!!<(_ _)>)


リサリサさんこんばんは☆
/こ こんばんは…v\

リサリサさん、こうしてお姿を見かけるのはお久しぶりなのですがやはり可愛らしいv
マラソン途中で危険地帯を訪れるのでパーティを組むよう主催の方々から注意があったのですが、なんとリサリサさんと一緒にマラソンさせていただきましたよっ!嬉しいっ!!
なのに、しょっちゅう迷子になってしまい申し訳なかったです…(;´∀`)


そこいけそこのけわれらがとおる!
/みんないっしょだと楽しいね♪\

マラソン途中の一枚☆
途中霧が出てきて迷子になりかけたり、マラソンの列に魔物が紛れ込んでしまったりといったハプニングも!
しかしこれらも計画通りなのだとか…さすがわたり~さん達!!…って言ってた気がするよ!!!


まさかのサプライズv

道中、時間の都合で不参加だと思われていた茶柱さんがサプライズゲストとして登場♪
主催の方々も驚いていたので、本当にサプライズだったようです!
カラーリングされたフェンサー装備、目立ってますね~v(*ノωノ)


マラソン終了後のブレイクタイム♪

その後、みんなで終着点に着きキラキラマラソンは無事終了!
わたり~さん・マヘスさん・メルディさん3名にいいね!の星が飛び交ってました☆
主催の皆さんの言葉の後、皆で写真を撮る流れになったのですが…霧が難点ですね~…


あれ~?

と、言ってたら晴れましたよ!

やりましたね、皆さん!!
ところでマヘスさんいつの間に上脱いだんですか?(2枚目の写真参考)


誰が彼を目覚めさせるのか?

その後、時間のある方でわたり~さんの家に突撃訪問させていただきました♪
わたり~さんの家は学校みたいになってるんですよv
ちなみに、この写真は避難訓練ごっこ…ではなく机の下で寝落ち?してしまっただいちさんを誰が起こすのか選手権の時の一幕ですw


お疲れさまでした!

皆さんで記念撮影(*´ω`*)

イベント前やイベント中、アルクさんにお声をかけてくださった皆さん、ありがとうございました!
中には反応を返せなかった方もいるかもしれません…スイマセン…。
もっともっと皆さんとお話したかったなあ…♪ またどこかでお会いした時はよろしくお願いしますv

…まあ、この3行↑は置いといてw

わたり~さん・マヘスさん・メルディさん・サプライズゲストの茶柱さん・参加者の皆さん。
どうもお世話になりました!
次回開催が今から楽しみです~v( *´艸`)


≪おまけ≫

ヒント:ランプの…


リサリサさんを探せ! 難易度:☆☆★






















軌道修正失敗…(;´∀`)
/……///\

最後まで残っていた方はご存知かと思われますが、最後の最後に何故かアルクさんちに集まることになりましたw
実はわたり~さんの家に行く前にもここに来る流れになりかけてたんですが、私の「わたり~さんの家畑燃えてるよ!(=゚ω゚)ノ」の発言によりなんとか阻止できた…と思ってたんですが(;´∀`)


お疲れさまでした!!
/お おつかれさま~♪\


改めまして、わたり~さん・マヘスさん・メルディさん・茶柱さん・そして参加者の皆さん。
お疲れさまでした&ありがとうございました!
皆さんでわいわいマラソンするの楽しかったですv


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://asupuku.blog.fc2.com/tb.php/138-7341bd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

