☆はじめに&おしらせ★

アストルティアをプクダッシュ
ようこそ!

はじめに
冒険者紹介
関連リンク集

*おしらせ*

プロフィール

アルク

Author:アルク
メイン:アルク
種族:プクリポ・♀
ギルド:調理
職業:旅芸人・90
家:オルフェア トゥーンタウン
   2330丁目6番地
冒険者の広場:コチラ

サブ:ネオ
種族:ウェディ・♂
ギルド:ランプ錬金
職業:旅芸人・90

サード:ポルクス
種族:プクリポ・♂
ギルド:さいほう
職業:旅芸人・90

照れ屋なプクリポ少女・アルク
その兄で呑気なウェディ・ネオ
記憶喪失プク少年?・ポルクス
この3人をメインに様々な所を
旅した記録を書いています☆

更新は気まぐれに
早かったり遅かったり
当ブログはリンクフリーです☆
DQX関連ブログ・サイトさんは
リンク繋がせていただきますv

↓参加してます♪


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ユーザータグ

旅芸人クエスト ユーザーイベント ボス討伐 期間限定クエスト 公式イベント VU情報 ソロ プクレットの村 配信クエスト オルフェアの町 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブログの画像について

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

アストルティアをプクダッシュ!
照れ屋な旅芸人プクリポ・アルクと天の声(プレイヤー)の寸劇+珍道中?
スポンサーサイト

ネオさん初迷宮!
こんにちは、天の声です☆
今日は最近出番のなかったネオさんの冒険記をば♪


ここ最近のネオさんの活躍。


咲きました☆
「大きくなれよ~♪」

花に水やり、以上。

…うん、ごめんねネオさん(;´∀`)
アルクさんのレベル上げにハマったのとも重なり、彼の活動はかなり短縮されてました。
このままではいかん!と思い少し冒険に出たのですが、この部分は少し置いといてw

アルクさんと代わり、彼女でも水やりをしにまわろうと思っていたらほっさんがイメチェンされているのを発見!しかも人間姿!!
おうちにお邪魔してお話していると↑の話になり、ネオさんとおたかさんで迷宮に行くことに☆


初遭遇!
「おお!」

実は初対面な2人♪ 桜舞い散る中での幻想的な出会いとなりました!
髪色・目の色共におそろいなんですよv


ゴロゴロ…
「ぐ~…zzz」

寝ている場合じゃないですよ! 迷宮、いつ行くんですか?
今でしょ!!(`・ω・´) …なんつってw


松明みたいw
「変わった場所だな~!」

実は迷宮内でゴールデントーテムに出会いました!
焦って写真撮ってないけれども!!w
チャレンジフロアもあったんですが、今回はとくぎ使用禁止でした。
聞いたところによると通常攻撃使用不可もあったりするんですよね…(;゚Д゚)


3人でダンス♪
「やったぜ!」

おたかさんの助けもあり、ネオさん初迷宮無事クリア!
おたかさん、お強かったですよ~v(*´ω`*)
華麗に敵を薙ぎ倒していかれてました!!
その後しばらくしぐさの違いを検証したり、教会に連行されそうになったりマッタリしてました☆


空に映える紅い月
「なんだあれ?」

おたかさんとお別れする少し前に見つけた紅い月。
噂には聞いてましたが、コレが例の滅びの予兆とやらですかね…?
今回のバージョン限定のクエストまだクリアしてないんですが、VU映像にもあった王族集合のムービー見れるんでしょうかv(*ノωノ)
王子が可愛いし、見てみたいなあ…♪


いつか来る暗黒の時代に備えて
「オレも強くならなきゃな…!」

兄妹が巡り合えるその日まで、それぞれの冒険は続いていくのです…。


改めまして、おたかさんありがとうございました!
また迷宮ご一緒しましょうね~♪


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

そういえば、ネオさんに会ったことないですねw
あはははw

そのうち、ナタり~にも会ってあげてくださいねw
[2013/03/10 20:26] URL | わたり~ #NzyahQ86 [ 編集 ]


おたか。がお世話になりました(o´ω`o)
また気が向いたら迷宮に行くと。
言ってた矢先に迷宮に行くと言われるので
一瞬!訳が解らなくなりましたよ~(´□`川)
てっきりストーリー進めるのかとばかり…w
これからは。ネオさんでも気軽に迷宮潜りに行けますね♪
また宜しければ。ご一緒してください(ノ´▽`)ノ
[2013/03/10 21:24] URL | ほっさん #- [ 編集 ]


>わたり~さん

今日2人とお話しできましたね~♪<ネオさん
まだご対面はしてませんが(;´∀`)

強ボス撃破、おめでとうございます!!


>ほっさん

こちらこそ、ネオさんがお世話になりました~v(*ノωノ)
気まぐれなのは天の声に似たのでしょうw
おやつタイム入ったらそのまま迷宮のこと忘れると思ったので、同行お願いしちゃいました♪

ですね☆ 気を抜くとまたサボってしまいそうですが…(;´∀`)
是非!よろしくお願いします♪
[2013/03/11 19:12] URL | アルク #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://asupuku.blog.fc2.com/tb.php/130-e3290bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

