☆はじめに&おしらせ★

アストルティアをプクダッシュ
ようこそ!

はじめに
冒険者紹介
関連リンク集

*おしらせ*

プロフィール

アルク

Author:アルク
メイン:アルク
種族:プクリポ・♀
ギルド:調理
職業:旅芸人・90
家:オルフェア トゥーンタウン
   2330丁目6番地
冒険者の広場:コチラ

サブ:ネオ
種族:ウェディ・♂
ギルド:ランプ錬金
職業:旅芸人・90

サード:ポルクス
種族:プクリポ・♂
ギルド:さいほう
職業:旅芸人・90

照れ屋なプクリポ少女・アルク
その兄で呑気なウェディ・ネオ
記憶喪失プク少年?・ポルクス
この3人をメインに様々な所を
旅した記録を書いています☆

更新は気まぐれに
早かったり遅かったり
当ブログはリンクフリーです☆
DQX関連ブログ・サイトさんは
リンク繋がせていただきますv

↓参加してます♪


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ユーザータグ

旅芸人クエスト ユーザーイベント ボス討伐 期間限定クエスト 公式イベント VU情報 ソロ プクレットの村 配信クエスト オルフェアの町 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブログの画像について

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

アストルティアをプクダッシュ!
照れ屋な旅芸人プクリポ・アルクと天の声(プレイヤー)の寸劇+珍道中?
スポンサーサイト

≪旅の1枚≫押忍!
 
レベル40!
/にあってる…かな///\

なんとかHP+40のパッシブ取れました!
レベル2か3上げればいいかな~とか思ってたけど結局5必要でした!!
ついでなので武闘家クエスト3話も受けちゃいましたよ!!!

アルクさんの畑に肥料を与えてくれたり、スラチャにメッセージを残してくれたり、タンスにお手紙を忍ばせてくださった方々、ありがとうございますv
お返事やら反応やらが遅くなってしまい本当に申し訳ないです…or2
またコッソリと兄妹のどちらかがお礼に参ります~♪


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

プクの武闘着って可愛いよね。
かれをカラーリングで色変えるとしたら何色が良いかなと、悩みちゅうでーす。
やはり、武闘家としては、この衣装は外せまい(笑)
[2013/03/08 19:38] URL | ぐてぃ #- [ 編集 ]


>ぐてぃさん

武闘着、とっても可愛いですよね~v(*ノωノ)
おお!ぐてぃさんカラーリングに挑戦中ですか♪
どんな色があるのでしょうか…今度確認してみますっ!!
[2013/03/08 19:56] URL | アルク #- [ 編集 ]


似合ってますよ~!!おされ装備もカラーリングも知識ゼロですが…いつかやってみたいデスネ♪HP+40って大きい!!おめでとうございます(^^)
[2013/03/08 20:30] URL | いべりこ #- [ 編集 ]


やるな、これでHP+70ですか?
やばい、これは真剣にレベル上げしなくては置いてかれていく
[2013/03/08 21:59] URL | わたり~ #NzyahQ86 [ 編集 ]


+40良かったですね♪
最近色々とレベル上がってるので*^_^*
以前強ボス行かれた時よりも。かなり強くなられたのでは?
頼もしい事です~☆
[2013/03/09 00:15] URL | ほっさん #- [ 編集 ]


>いべりこさん

私もその辺りの知識は自信0ですよ…!(;゚Д゚)
オシャレな方が羨ましいですv

ありがとうございます♪
…これで一撃で地に伏せる確率が少し下がったら良いのですが(;´∀`)


>わたり~さん

ですね~♪ …っていやいやいや!
大丈夫です!まだMPは100未満ですから!!(^_^;)
冥王も倒してないですし!!w


>ほっさん

ありがとうございます♪
VU後になってようやくレベル上げのやる気スイッチが入りましたw
いえいえ、ほっさんにはかないませんよ~v(*ノωノ)
[2013/03/10 00:14] URL | アルク #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://asupuku.blog.fc2.com/tb.php/128-ceee85a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

