☆はじめに&おしらせ★

アストルティアをプクダッシュ
ようこそ!

はじめに
冒険者紹介
関連リンク集

*おしらせ*

プロフィール

アルク

Author:アルク
メイン:アルク
種族:プクリポ・♀
ギルド:調理
職業:旅芸人・90
家:オルフェア トゥーンタウン
   2330丁目6番地
冒険者の広場:コチラ

サブ:ネオ
種族:ウェディ・♂
ギルド:ランプ錬金
職業:旅芸人・90

サード:ポルクス
種族:プクリポ・♂
ギルド:さいほう
職業:旅芸人・90

照れ屋なプクリポ少女・アルク
その兄で呑気なウェディ・ネオ
記憶喪失プク少年?・ポルクス
この3人をメインに様々な所を
旅した記録を書いています☆

更新は気まぐれに
早かったり遅かったり
当ブログはリンクフリーです☆
DQX関連ブログ・サイトさんは
リンク繋がせていただきますv

↓参加してます♪


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ユーザータグ

旅芸人クエスト ユーザーイベント ボス討伐 期間限定クエスト 公式イベント VU情報 ソロ プクレットの村 配信クエスト オルフェアの町 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブログの画像について

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

アストルティアをプクダッシュ!
照れ屋な旅芸人プクリポ・アルクと天の声(プレイヤー)の寸劇+珍道中?

≪旅の1枚≫戦士のひっさつ
以下戦士のひっさつネタバレ注意!


 
ひっさつ!


やっとしっかり撮れました!
この直前の武器を高速回転させるしぐさも必見ですよ!!

実は先日、戦士クエストの5話がとても天の声好みの話だという噂を耳にしまして…♪
昨日頑張ってレベル45→49にまでしました☆
レベル上げの時は職業クエストを目標にしたり、いつもと違う武器を使ってみたりしてモチベーションアップを図っていますv(*´ω`*)


≪おまけの1枚≫

キーン☆

タイトル:離陸寸前


たまに狙って撮った写真より偶然撮れた写真の方が面白い(と思う)時があります。
コレも両手剣にしてみましたよ~、の写真撮り終わった後手が滑って撮れたのですよ…(^_^;)

しかし両手剣カッコいいですね~!!
今度両手剣をマスターされてる方を雇って技を見せてもらおうかなあ…☆


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau

関連記事

テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おおっっ(°◇°;)なんとも勇ましいっ!
戦士の必殺。撮るの大変ですよね(o´ω`o)
って!45→49!?
もの凄く頑張られてるでわっ!お疲れ様です☆

そして…いつまでも空を飛べると信じ今日も走り続ける…
[2013/03/03 19:19] URL | ほっさん #- [ 編集 ]


うおーーーーーーーー!
昨日ずっと海賊のアジト潜って元気玉使ってると思ったら
(私は全部知っている)
戦士あげてたんですかー
戦士は40でストップしてますw
[2013/03/03 23:02] URL | わたり~ #- [ 編集 ]

戦士の鎧
戦士の服、に、にあう……(・◇・)/~~~あまりの似合わなさに、早々売った自分とは大違いf^_^;)
50クエ、ブログに書かれる日ちかいですねー、楽しみです。ブログも戦士も応援しまっせ〜
[2013/03/04 08:38] URL | エド #- [ 編集 ]


>ほっさん

中々大変でした~(;´∀`)
ちょっとタイミングずれたりするとゴチャっとなってしまうので…
目標があるとレベル上げにも精が出ますね!
頑張りましたよ~♪

いつかきっと…飛べるんですよ…v


>わたり~さん

そうなのです! 黙々とレベル上げに努めてました☆
最近ではレベル上げはアジト中心です♪
40だと確かHPのパッシブが取れるん…ですよね?
盾のパッシブも欲しいのでVUが落ち着いたらまた戦士のレベル上げ行ってきますv


>エドさん

戦士の服の色使い、赤中心で可愛いのでお気に入りですv
もう少ししたら書き始めますよ~♪ >50クエ
応援ありがとうございます!
[2013/03/04 18:18] URL | アルク #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://asupuku.blog.fc2.com/tb.php/120-22281c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

