☆はじめに&おしらせ★

アストルティアをプクダッシュ
ようこそ!

はじめに
冒険者紹介
関連リンク集

*おしらせ*

プロフィール

アルク

Author:アルク
メイン:アルク
種族:プクリポ・♀
ギルド:調理
職業:旅芸人・90
家:オルフェア トゥーンタウン
   2330丁目6番地
冒険者の広場:コチラ

サブ:ネオ
種族:ウェディ・♂
ギルド:ランプ錬金
職業:旅芸人・90

サード:ポルクス
種族:プクリポ・♂
ギルド:さいほう
職業:旅芸人・90

照れ屋なプクリポ少女・アルク
その兄で呑気なウェディ・ネオ
記憶喪失プク少年?・ポルクス
この3人をメインに様々な所を
旅した記録を書いています☆

更新は気まぐれに
早かったり遅かったり
当ブログはリンクフリーです☆
DQX関連ブログ・サイトさんは
リンク繋がせていただきますv

↓参加してます♪


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ユーザータグ

旅芸人クエスト ユーザーイベント ボス討伐 期間限定クエスト 公式イベント VU情報 ソロ プクレットの村 配信クエスト オルフェアの町 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブログの画像について

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

アストルティアをプクダッシュ!
照れ屋な旅芸人プクリポ・アルクと天の声(プレイヤー)の寸劇+珍道中?
スポンサーサイト

真夜中の不法侵n…訪問☆
こんにちは、天の声です☆
先日、とある方のお宅にお邪魔してきました~♪


パジャマでお邪魔☆
/お おじゃまします…!\


それはリサリサさんのお宅!
現在リサリサさんのご自宅では第2回スラチャ大喜利というイベントが開催されてるのです♪
そのイベントにわたり~さんほっさんが参加されたそうで…。

何を書かれたかとっても気になるっ!

という邪な考え純粋な好奇心を満たすべくスラチャを覗き見に行ったのです。
皆さんごめんなさい<(_ _)>

ですがせっかくの素晴らしいイベント…そのまま帰ることなどできません!!
私も参加させていただきましたよ~♪(*ノωノ)
締切は本日までなので、まだの方も今なら間に合いますよっ!


さて、所変わってネオさんサイド。




極楽極楽♪ 
「良い湯だな~!」


こちらでも不法侵入発生。


しかもこちらは完全無許可です。
もっと言うとスラチャに「良いダシとれたぜ!」的な一言を書き残すのを忘れたのをこれ書いてる今現在思い出しました。
本当にスイマセン…。


「………」 
「オレ最近パンツいっちょばっかな気がする」

あーあー、聞こえなーい。
アルクさんサイドに戻りましょう!



※我が家です
/あれ?\

実は少し前にタワーに建て替えました☆
もうすぐVUですし、お金は貯めておこうと思ったのですが…我慢できませんでした(;´∀`)
家の名前も案内板の内容も変わってますが、場所は変わってませんよ~♪

そして、この記事に乗せるために写真を撮っていて思ったこと。


入ってすぐ


上ってすぐ


ついたての意味が無いんですけど。





その後、観光地紹介の下見に行っているとおたかさんからチャットが。


おたかさん「大喜利参加されたんですね♪」

何故知ってるのですか。



色々やらかした罰がここで当たったらしいです。

この後確かビームがどうこうという話になりましたが、ネオさんのヒレを守るためあまり詳しく書けないことをお許しください。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

大喜利参加したのか
せいぜい頑張るがいい!



(すいませんでした)
[2013/03/01 15:57] URL | わたり~ #- [ 編集 ]


>わたり~さん

な、なんですと…!?
負けないですからねっ!!




(多分負けてますw)
[2013/03/01 16:21] URL | アルク #- [ 編集 ]


グフッグフフフ( ´¬`)

あとはアルクさんちにコッソリ忍び込んでアルクさんエキスの入ったお風呂の水を
わたしが盗んでくればいいんですね♪

それにあの意味をなさない ついたて はわたしが隠れるスペースを
確保して下さってるに違いない!!

ウフッウフフフ|ω・`)
[2013/03/01 16:58] URL | モグモグ117 #EvmDRqhQ [ 編集 ]


>モグモグ117さん

クスクスクス…|∀゚*)

あのお風呂…アルクさん一度も入ってないのですよ…?
でも、プクリポエキスは入ってるので存分に持って行っていいのですよ…?

某悪魔さんが召喚されても当方で責任はとれません。あしからずv
[2013/03/01 17:08] URL | アルク #- [ 編集 ]


リサリサです。

大喜利参加&訪問ありがとうですー^^

わたしんちに来ると、他の参加者の回答が見れるというメリットがあります^^
でも見てしまうと、せっかく考えてきた回答を(その場で)見直さなければならなくなるというトラップもありますw
[2013/03/01 21:21] URL | リサリサ #- [ 編集 ]


>リサリサさん

こちらこそ、素敵なイベントをありがとうございます!

確かにw
書く前に皆さんの回答を見たので、「自分の全然面白くない!」ってなりました(;´∀`)
他の方の答えと重複してないかも気になって…かなり強力なトラップです!
[2013/03/02 15:37] URL | アルク #- [ 編集 ]


(;゜〇゜)…この記事いつのまに?
そう…ほっさんも自分のサブさを再認識されてた様です。
もし人前で発表なら彼は滅びていた筈です。。
…で…ネオさん…何やってんですか?
何か欲望を満たしている様にしか……みえないですよ(°◇°;)
ご馳走様っ!
ああっ!?何故知ってたかはですね*^_^*
フフフ…エルフのご友人から
『アルクさんでてたよ~♪』
と報告いただいたのですよd(・ω・●)
[2013/03/02 18:07] URL | おたか #- [ 編集 ]


>おたかさん

ふふふ…気まぐれなので1日1更新とは限りませんぜ?

あ、私も人前で発表だったら驚きの速さで逃げてましたよw
というよりほっさんの面白かったですよ~♪
そしてネオさんが何してたかは…本人に聞いてくださいv(*ノωノ)
ネオ「オレはやらされただけなのに…」

くっ…ほっさんたちの情報ネットワークをなめていました…。
次こそは勝つぞ! 何かで!!w
[2013/03/02 18:31] URL | アルク #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://asupuku.blog.fc2.com/tb.php/117-6e7f8ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

