☆はじめに&おしらせ★

アストルティアをプクダッシュ
ようこそ!

はじめに
冒険者紹介
関連リンク集

*おしらせ*

プロフィール

アルク

Author:アルク
メイン:アルク
種族:プクリポ・♀
ギルド:調理
職業:旅芸人・90
家:オルフェア トゥーンタウン
   2330丁目6番地
冒険者の広場:コチラ

サブ:ネオ
種族:ウェディ・♂
ギルド:ランプ錬金
職業:旅芸人・90

サード:ポルクス
種族:プクリポ・♂
ギルド:さいほう
職業:旅芸人・90

照れ屋なプクリポ少女・アルク
その兄で呑気なウェディ・ネオ
記憶喪失プク少年?・ポルクス
この3人をメインに様々な所を
旅した記録を書いています☆

更新は気まぐれに
早かったり遅かったり
当ブログはリンクフリーです☆
DQX関連ブログ・サイトさんは
リンク繋がせていただきますv

↓参加してます♪


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ユーザータグ

旅芸人クエスト ユーザーイベント ボス討伐 期間限定クエスト 公式イベント VU情報 ソロ プクレットの村 配信クエスト オルフェアの町 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブログの画像について

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

アストルティアをプクダッシュ!
照れ屋な旅芸人プクリポ・アルクと天の声(プレイヤー)の寸劇+珍道中?
スポンサーサイト

いべりこさんとご対面☆
こんばんは、天の声です☆
今日は約束していたあの方と会うことが出来ました!


ドキドキ…v
/………(…ウロウロ…)\

そわそわしているアルクさん。
実は前からお会いする約束をしていたいべりこさんが、ほっさんと共におうちに来てくださるとの連絡があったのです!!

以前ブロガー集会の時にも会っていたのですが、当時緊張で全く喋れず…。
ちゃんとしたお喋りは初めてなので何を話そうかワクワクしていましたv


壁からプクリ子
/?\

待機中はこういうことしてましたが。

ち、違いますよ!? 緊張をほぐしてるんですよ!? と、目の前の壁に言い訳をしてみる。


こんにちは!
/お おひさしぶりです~v\

ついにいべりこさんが到着!
やはり初めてのお喋りの時は緊張しますね~♪(*ノωノ)
う、上手く喋れてたかな…?


談笑中…
/にぎやかなの♪\

少ししてほっさんも来てくれました☆(メガネ姿は珍しい!)
3人でお互いのことや例のアップデートのことなどの話に花を咲かせておりましたv


2人してじっと見る
/…?\

お風呂に馴染もうとするほっさんを見守る2人の図。
しかし…後ろ髪がぴょこんと出ておられますよ~v(*´ω`*)


その後、3人で迷宮に行くことに!
ほっさんは魔法戦士、いべりこさんはレンジャーに転職する中…


厳密には迷宮後の写真


盗賊、はじめました。 「「!」」

たまには別の職で迷宮行くのもいいかな~と思いまして♪












~5分後~


↑とか思ってた自分をひっぱたきたくなりました ;つД`)


立ち回り方に悩み
盗もうとしても失敗しまくり(スカスカ音がむなしい…)
しかもボスがキングレオ強とか!!

あなた本職(旅芸人)で行ったら滅多に出てこないじゃないですか!
なぜ今日一番で出るの!!?



本日の自戒:迷宮は慣れた職で行くべし
皆さんご迷惑おかけしました…or2


ちなみにその後、このキングレオが『メダル王のコイン』なるものを落とし、迷宮を4順ほどすることになったのはまた別のお話…。
神官さん迷宮に出張に来て!!(;゚Д゚)


女の子のポーズv
/♪\

波乱万丈な迷宮探索が終わり、一息つく3人。
イケメンないべりこさんと、おねむなほっさんと、女を証明中のアルクさんの図。


お疲れさまでした☆
/よ よろしくおねがいしますっ!\

その後、いべりこさんとフレンド登録させてもらい、それぞれ帰路につきました☆

お二人とも、今日は本当にありがとうございました!!
また、迷宮一緒に行きましょうね~♪

こ、今度は本職(旅芸人)で行きますので!(;´∀`)


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
優しい。いべさん♪
おわっ!そわそわ感が…凄まじい(°◇°;)何してるの?

ふふふ…上手くお話できましたか?
タバコ吸ってお邪魔したけど少し早すぎてしまった…すみませぬ

それより私の…『果物』発言を…(種族の♂♀の話してた時)
(;゜〇゜)思いっきりスルーしませんでしたかっ?
覚えてないとは言わさない…
あっ!盗賊。全然良かったですよ~♪
また宜しくお願いします*^_^*
[2013/02/19 00:11] URL | ほっさん #- [ 編集 ]


こんばんは♪
迷宮4連戦(5連戦!?)は濃厚でしたね~
盗賊盗みまくってましたよ!!
でもやはり
旅芸人アルクさんを見たいですね♪
旅芸人LOVE×2
[2013/02/19 02:25] URL | いべりこ #- [ 編集 ]


>ほっさん

実はどうやっていべりこさんをお迎えしようか色々考えてました♪
お風呂に入っていようか、あえてベットで寝ていようか…。
最終的に壁からはみ出す形になってましたがv
上手くお話できた…と信じたいです!(*ノωノ)<やはりまだチキン…

ナンノコトカナ~…いえ、聞いてましたよ!
ただ、女の証明に気を向けすぎていて反応できませんでした!!スイマセン…(^^;

ありがとうございます!
次に盗賊で行くときまでにもう少し盗賊のイロハを勉強しておきます☆


>いべりこさん

あれは濃厚でした…
うう、ありがとうございます~! お二人ともお優しい…(ノД`)・゜・。

またご一緒する際はぜひ旅芸人で行かせていただきます!
I LOVE 旅芸人!!(*ノωノ)v
[2013/02/19 17:42] URL | アルク #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://asupuku.blog.fc2.com/tb.php/102-2e7968d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

